『後悔先に立たず』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 登録

トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの価格比較
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの中古価格比較
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのスペック・仕様
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのレビュー
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのクチコミ
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの画像・動画
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのピックアップリスト
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのオークション

トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXウブロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの価格比較
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの中古価格比較
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのスペック・仕様
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのレビュー
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのクチコミ
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXの画像・動画
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのピックアップリスト
  • トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX

『後悔先に立たず』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX」のクチコミ掲示板に
トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXを新規書き込みトゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

後悔先に立たず

2010/10/01 22:14(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX

クチコミ投稿数:2件

皆さんの使用頻度はどの程度ですか?
メンテナンスにどのくらい費用が掛かりますか?
私は通勤時と冠婚葬祭に位しか使用しません。
だって、10,000,000円超えてるんですよ!
セルシオより高いんですよ。
「あ、落としちゃった。でもまたかえばいいし」の人向けです。
でも、買っちゃったんですよね。俺、バカ?
マリンボートも買えばよかった。

書込番号:11997314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 23:01(1年以上前)

話に内容がないようですが、結局は自慢話ですかぁ?

書込番号:11997577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/02 00:44(1年以上前)

どうでしょうか?通勤の時にしてるなら十分使用されてるのではでしょうか?冠婚葬祭にまで使われてるなら十分元は取れるように思います、他にどんな時に使用されたいのでしょうか?使いたい時に使って下さい。

書込番号:11998154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/02 05:08(1年以上前)

たしかにこの時計を買うのはよっぽど金余りの人しかないですね。
私ならウブロなんてまず買いません。パテックフィリップ買います。
残念でしたね。

書込番号:11998582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウブロ > トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX
ウブロ

トゥールビヨン ビガー・バン 308.PI.500.RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング