『完全体』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

DP-7V

総ドット数約144万ドットの7型液晶ディスプレイを採用したデジタルフォトフレーム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥4,762

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,762¥4,762 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:512MB DP-7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-7Vの価格比較
  • DP-7Vのスペック・仕様
  • DP-7Vのレビュー
  • DP-7Vのクチコミ
  • DP-7Vの画像・動画
  • DP-7Vのピックアップリスト
  • DP-7Vのオークション

DP-7V富士フイルム

最安価格(税込):¥4,762 (前週比:-8円↓) 発売日:2009年10月10日

  • DP-7Vの価格比較
  • DP-7Vのスペック・仕様
  • DP-7Vのレビュー
  • DP-7Vのクチコミ
  • DP-7Vの画像・動画
  • DP-7Vのピックアップリスト
  • DP-7Vのオークション

『完全体』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-7V」のクチコミ掲示板に
DP-7Vを新規書き込みDP-7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

完全体

2009/09/28 15:35(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > 富士フイルム > DP-7V

クチコミ投稿数:27件

角度調整もできるし・・・
7インチフレームの完全体が出ましたね。

書込番号:10226710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/29 15:41(1年以上前)

なかなか良いスペックなのに発売前から手頃な値段ですね。
シャープ製の液晶ではなさそうですね。

書込番号:10231657

ナイスクチコミ!0


adcafeさん
クチコミ投稿数:1件 DP-7Vの満足度3

2009/10/12 10:03(1年以上前)

昨日購入しました。

完全体と言うには、ちょっと機能が・・・惜しい。
レビューを書いたので、よろしかったら参考にしてみて下さい。

書込番号:10296432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/13 22:56(1年以上前)

初めまして。現在購入を検討中なのですが、肝心の画質はいかがでしょうか?やはりシャープ製液晶よりは落ちますか?

書込番号:10305733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/10/24 14:40(1年以上前)

家電店で検証しましたが、液晶は視野角、輝度ともに少し力不足の感がありますね。DP−70SHであれだけの液晶を使っていて、同じメーカーがあとから出す製品としてはもう少しどうにかならないのかと。液晶がもう少し良ければ値段が少し張っても売れると思うのですが・・・

書込番号:10359880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > DP-7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-7V
富士フイルム

DP-7V

最安価格(税込):¥4,762発売日:2009年10月10日 価格.comの安さの理由は?

DP-7Vをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る