『DC31 MH買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.51kg DC31 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

DC31 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション


「DC31 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC31 motorheadを新規書き込みDC31 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DC31 MH買いました

2009/10/04 12:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC31 motorhead

クチコミ投稿数:5件

普段あまり物欲ないのですが、何故かDC31は衝動買いしてしまいました。
数日使って「スゴイなー」と思っていました。

今日、買って10年くらいの長い毛のじゅうたんをグィーンと掃除してみると、透明のゴミ収集ケースの中になんとも言えないくらいの量のゴミやチリが取れる始末。。。
この、取ったチリが見えるというのはアレルギーの私にとって良いのか悪いのか。。

ただ、これは一般品 vs ハンディ品 という次元ではなく、これ(DC31)によって新しい意識(掃除しまくり)が芽生えそうなシロモノです。一般品でもモーターヘッドなるものの強力さを知らなかったので、非常に新鮮です。是非オススメの一台!

書込番号:10257422

ナイスクチコミ!3


返信する
one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/05 21:33(1年以上前)

紅貴号テツさんこんばんは。

衝動買いとはうらやましい限りです。

ゴミ収集ケースの中のゴミの廃棄は簡単ですか?

宜しくおねがいします。

書込番号:10264948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 23:10(1年以上前)

one-0-oneさんこんばんは。

ゴミの廃棄ですが、ケース下部の蓋を留めているプラスチックのレバーの動きが
いまいちで、少々ぎこちないです。「バン」と開いてしまい、例の細かいちりが
モクモクと。。。
なれればもう少しうまく排出できるのでしょうが、まだ慣れていません。

ただ、考えてみるとそのちり等をなんの障害も無く取り出す方法として紙パック方式
があると思うので、ダイソンの場合は求めているものが違うと考え、その点は諦める
ほうが良いのかも知れませんね。それくらい面白いです(笑)。

書込番号:10265729

ナイスクチコミ!1


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/07 21:10(1年以上前)

紅貴号テツさんこんばんは。

ありがとうございます。

ゴミが飛び散らないための紙パック。当たり前なことですが、言われるまで気付きませんでした。

意外とゴミ収集ケースの取り扱いが気になるほうでして質問させていただきました。

それでも、もう少し価格安にならないものでしょうか。。。と、思う今日この頃です。

書込番号:10274449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/11 13:10(1年以上前)

one-0-oneさんこんにちは。

購入して初めて車の掃除をしてみました。シートなどは、パンパンたたくと埃が舞い上がるので、モーターヘッドで掃除できると良いかな〜と思ってやってみました。確かに細かいチリが取れて、なるほどという感じ。しかし、先週のじゅうたんのような強烈な感じではなかったです。

で、家で再度カーペットや先週の10年もの絨毯(嫁が嫁入りの時に持ってきたので、捨てられない(笑))を掃除してみたら、まだ嫌になるほどのチリが。。。嫁がそれを見て、「昨日家の掃除機(一応モーターヘッドみたいなのが付いているタイプ)で掃除したのに。。。」とあまりの量に絶句。。

最近家電屋さんのダイソンコーナーには売り子さんがいて、(私みたいな小心者は)自由に触れないのですが、モーターヘッドのノズルをつけて吸引したときのパワーは、「これハンディか?」くらいの吸引力がある様な気がします。是非お試しを!数字の仕事率は、多分電圧とか電流とかで計算されるものなんでしょうか?、あまり実感として分かりません。

欧州育ちさんも言われていますが、道具として気に入っていますね〜。やはり取れたゴミが見えるのは私にとって新鮮で面白いです。会社売店のホームページにリンクしている、大手家電メーカーのネット販売で買ったのですが、3回払いにしたところ、一回あたりの支払いが1万円未満だったので、勝手に2回払いになっていました。(ちなみにそのネット販売は、何故かモータヘッド有りが無しより安い、28,880円でした)

ダイソンコーナーの売り子さんは不要と思う、紅貴号テツでした。。

書込番号:10291443

ナイスクチコミ!1


shyyanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 03:17(1年以上前)

ハンディークリーナーの性能比較テスト
http://www.youtube.com/watch?v=IGnM5gFzdfc&feature=related

ダイソン半額以下のクリーナーに負けてましたよ

書込番号:10696347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 11:21(1年以上前)

わはははは〜
面白いwebサイトがあるんですね。

でも、私は早いGT-Rより、BMWのM3を買う予定です。(ダイソンも同じ?)
久しぶりにこのDC-31のクチコミを見ましたが、結構ネガティブなものが多いので驚きました。製造業(電子部品)で働いていますが、お客さんにデータシートのみで比較されると結構弊社の商品は弱いです。でも、老舗系の弊社に根強いファンがいて頂ける事も事実です。(それに甘えてはいけないと思っています。。)

そんな状況に似ているな〜と思いました。
皆さんにお勧めしたいのは、総合的に判断して欲しい物を買いましょう、ということでしょうか。私みたいに、DC-31に満足している輩もいますよー。

書込番号:10720841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC31 motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC31 motorhead
ダイソン

DC31 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DC31 motorheadをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング