『想像を絶する吸引力のなさ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.51kg DC31 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

DC31 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション


「DC31 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC31 motorheadを新規書き込みDC31 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

想像を絶する吸引力のなさ・・

2009/11/17 00:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC31 motorhead

クチコミ投稿数:41件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度1

今日届いたので、さっそくバッテリーをチャージしてお掃除開始・・

けたたましい音は立てるものの、思った程吸い込まないな〜と思っていたが・・・
思っていたどころの話ではなかった。

パワーモードにもかかわらず、1センチと離れていないクリップを吸い込むことが出来ない上に、更に軽いであろう買い物のレシートすら吸い込めない。

オイオイ、どんだけ貧弱なんだ?

アタッチメントのブラシをつけてゼロ距離で吸ってみれば何とかクリップも吸い込めたが、これじゃ1000円で昔買った有線ハンディークリーナーのほうがよっぽど吸引力があると確信する。

明日問い合わせる予定だが、今後ダイソン製品を購入することはないだろう。

書込番号:10488632

ナイスクチコミ!4


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/17 09:49(1年以上前)

ああ、動作原理が国産とは全然違いますから同じヘッドの効果を期待する方が間違い。
海外の常識は国内の靴を脱いで生活する部屋の掃除とは異なります。

書込番号:10489578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度1

2009/11/17 10:58(1年以上前)

何というか、国産の凄さを感じましたね。

書込番号:10489801

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/17 13:14(1年以上前)

勘違いしてるようだけど、ダイソンのヘッドは深さで有効、国産のは広さで有効。
土足の地の掃除機の考え方がその必要性から国産のとは違うだけだよ。

書込番号:10490286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度1

2009/11/17 20:36(1年以上前)

そうでしたか、勘違い。

書込番号:10491855

ナイスクチコミ!0


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2009/12/07 19:39(1年以上前)

靴を脱いで生活するスペースの掃除には向かないのですね。

日本国内において、実しやかに日本製を凌ぐうたい文句でCMしてるが、
信用してはいけませんね。

書込番号:10594521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度1

2009/12/07 20:36(1年以上前)

X-700さんへ 
全くですね。
実用に耐えない程度の吸引力なら、あろうと、なかろうと変わらないですから

結局メーカーに問い合わせて挙げ句、修理に出しましたがクリップも吸えない吸引力で問題ないのですと言われてしまった。

もう、二度と大損の商品を買う事はないです。

書込番号:10594784

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC31 motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC31 motorhead
ダイソン

DC31 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DC31 motorheadをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング