『付属品が買えない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.51kg DC31 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

DC31 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション


「DC31 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC31 motorheadを新規書き込みDC31 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品が買えない…

2010/06/13 19:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC31 motorhead

クチコミ投稿数:39件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度3

予備のバッテリー等を購入しようと思いましたが、
オンラインショップで使えるクレジットカードがたったの2種類のみ。
ダイソンダイレクトでは、DC31の付属品販売は中止したとか…。
新たなクレジットカードを作らないかぎり購入できないようです。

書込番号:11491383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/13 20:07(1年以上前)

銀行で作っても提携カード作っても、ほとんどがVISA,マスターなはずですが、
もしかしてJCB提携カードですか?
アメックスやダイナースとか?

書込番号:11491685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/06/14 00:43(1年以上前)

拝見しました

詳しくはわかりませんが

取り扱い量販店などで取り寄せしてもらえば
そうすればお店で使えるカードで買えるとおもう・・・

では

書込番号:11493221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度3

2010/06/14 09:46(1年以上前)

手持ちのカードは、すべてVISA、MASTER以外。
田舎暮らしなもので、車で片道1間半以上時間かけないと量販店はなし。
通販が一番簡単な買い物なのに…。

書込番号:11494016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 DC31 motorheadのオーナーDC31 motorheadの満足度3

2010/09/09 13:24(1年以上前)

久しぶりにダイソンのHPを見てみたら
支払い方法の選択の幅が広がっていました。

書込番号:11883286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/09/30 12:09(1年以上前)

私も車載用充電器も売り出してたんで、勢い&代引きで買ってしまいました。
なんかいろいろ増えてますよね。

ちなみにJCBと代引きが追加になってました。

書込番号:11990548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC31 motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC31 motorhead
ダイソン

DC31 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DC31 motorheadをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング