『DC31 モーターヘッド シルバーとピンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.51kg DC31 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

DC31 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

『DC31 モーターヘッド シルバーとピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC31 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC31 motorheadを新規書き込みDC31 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DC31 モーターヘッド シルバーとピンク

2010/09/30 12:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC31 motorhead

クチコミ投稿数:26件

オンラインストアで売っているサテンシルバーとピンク。
誰か買って使っている方いらっしゃいますか?

結婚する友人男女へ贈ろうと計画しているのですが、
実際の色や質感を教えていただけると幸いです。

■補足
シルバーは、「エアマルチプライアー(白)で使っているシルバー」みたいな感じですかね?
ピンクは前に出てたDC26ピンクと同じかどうかという点が気になります。

書込番号:11990575

ナイスクチコミ!1


返信する
ひよ。さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 23:18(1年以上前)

先日ピンクを購入し、毎日愛用しています。

前回のピンクがどのくらいなのかわからないのですが、
DC31はベビーピンクでとても可愛いです。
<ベビーローションのボトルに近いと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:12017022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 16:50(1年以上前)

ピンクめちゃくちゃかわいいです♪

1日に注文して今日届きましした。

DC26のピンクは持っていないのでわかりませんが、

桜色?ベビーピンク?白っぽいピンク?なんと言ったら良いのでしょうか???

本体のグレーとも相性の良い色ですよ。

お祝いに戴いたらぜ〜ったい嬉しいと思います。。。私は(笑)

書込番号:12019492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/10/21 13:38(1年以上前)

ピンクの質感の情報ありがとうございます。
お祝いの一台はピンクを買いました。

シルバーも今ならツールキットがついてくるみたいなので、
すごく迷いましたが、マメに掃除するのはお嫁さんの方かなー、という
事でピンクに決定です。

書込番号:12093131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/26 18:12(1年以上前)

DC31 ピンクのカラー情報ありがとうございました!
オンライン限定って、色が分からないんで助かりましたー。

書込番号:12278877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC31 motorhead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC31 motorhead
ダイソン

DC31 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DC31 motorheadをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング