『絵が違いすぎませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

ジャンル:シミュレーション ときめきメモリアル4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ときめきメモリアル4の価格比較
  • ときめきメモリアル4のスペック・仕様
  • ときめきメモリアル4のレビュー
  • ときめきメモリアル4のクチコミ
  • ときめきメモリアル4の画像・動画
  • ときめきメモリアル4のピックアップリスト
  • ときめきメモリアル4のオークション

ときめきメモリアル4コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • ときめきメモリアル4の価格比較
  • ときめきメモリアル4のスペック・仕様
  • ときめきメモリアル4のレビュー
  • ときめきメモリアル4のクチコミ
  • ときめきメモリアル4の画像・動画
  • ときめきメモリアル4のピックアップリスト
  • ときめきメモリアル4のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > ときめきメモリアル4

『絵が違いすぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ときめきメモリアル4」のクチコミ掲示板に
ときめきメモリアル4を新規書き込みときめきメモリアル4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

絵が違いすぎませんか?

2009/10/23 19:18(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > ときめきメモリアル4

メモラーにとっては久々に出る「ときメモ」ですが、絵がこれまでのときメモと比べてかなり違いますね。
3であーだこーだ叩かれたから2や1の絵柄に戻すのかと思っていたら、見事に裏切られました。
まあそこがコナミらしいと言えばらしいんですが・・・
あとなぜPSP?!プレステ3で出せばいいのに・・・(余計なお世話ですが、プレステ3の売れ行きに大きく貢献すると思うのですよ。ときメモ1を発売した事によって寿命が延びたPCエンジンの様にね)
あんまりあれこれ書くとまた叩かれるので、この辺で失礼!

書込番号:10355619

ナイスクチコミ!0


返信する
悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 23:55(1年以上前)

テレビ画面でゲームしたいのはわかりますがテレビ画面で恋愛ゲームをやるのは身内がいるとプレッシャーになるので家庭がある人は携帯ゲーム機のほうがいいんじゃないですか。PSPならすぐスリープできますし。私は恋愛ゲームやるときに自分の表情を人に見られたくないです…

書込番号:10357262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/10 22:53(1年以上前)

恋愛ゲーム、エロゲはこっそりとやるもの。携帯ゲーム化は理にかなってるかと。

これなんですが、私も絵がだめかな。エロゲー等の絵柄の影響なのかもしれませんが。

書込番号:10455268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/11 21:00(1年以上前)

>あとなぜPSP?!

ケーブル買えばテレビでも見れるから使えば(レグザの一部機種以外ではフルサイズで
見れないが)。

書込番号:10614970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ときめきメモリアル4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気 4 2009/12/17 14:41:45
絵が違いすぎませんか? 3 2009/12/11 21:00:03

「コナミ > ときめきメモリアル4」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ときめきメモリアル4
コナミ

ときめきメモリアル4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

ときめきメモリアル4をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)