BRD-UH8S
8倍速BD-R記録に対応したUSB外付け型Blu-ray Discドライブ。本体価格は29,600円
iMacのブートキャンプのXPでブルーレイが観れない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060224/SortID=12162505/
と知って驚いているのですが、
液晶テレビに繋げば観れるでしょうか?
なお、最近まで外付けブルーレイプレーヤー(Matshita CMB UJ-120を箱入りに)にて、市販のブルーレイ映画は、問題なく視聴できていました。(現在プレーヤー故障中でDVDしか観れません)
書込番号:12481039
0点
リンク先のやり取りの意味分かっていますか?
HDCPに対応してないだけでしょ。
>液晶テレビに繋げば観れるでしょうか?
観れる観れない以前に繋がるんですか?
(レグザなら刺さるよ…とか言わないでね。)
書込番号:12482022
1点
レグザブルーレイ(RD-BR600)持ってるじゃないですか…
東芝どうしなら一つのリモコンで操作できる??
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135181/SortID=12451243/
書込番号:12482028
0点
液晶TV云々ではなく、デジタル接続では見られません。
接続方法が曖昧なので、回答が難しいです。
書込番号:12484989
0点
>なお、最近まで外付けブルーレイプレーヤー(Matshita CMB UJ-120を箱入りに)にて、市販のブルーレイ映画は、問題なく視聴できていました。(現在プレーヤー故障中でDVDしか観れません)
すみません、この部分詳しく教えてください。
外付けプレーヤーをiMacにつなげて視聴出来ていたということではないですよね?
書込番号:12489742
0点
iROBOTさん
「外付けプレーヤーをiMacにつなげて「レグザTV」で視聴出来ていたということで」す。^^
デジタルでは観られないとのお話もありましたが、
HDMIに繋がってますから、恐らくデジタルだと思います。写りもデジタル的ですし。
問題は、自己解決できました。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:12932644
0点
RADEONが搭載されているのですね。
IntelのGPUを使用している製品では、接続しても再生出来ません。
書込番号:12934357
0点
uPD70116さん
私のiMacは、
iMac (Late 2009)
21.5インチ:3.06GHz
です。
グラフィックプロセッサは、
NVIDIA GeForce 9400です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IMac_%28%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%29#27.E3.82.A4.E3.83.B3.E3.83.81.EF.BC.9A3.06GHz
なお、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060224/SortID=12162505/
で、観れないと書かれていた方のiMacは、
iMac (Late 2009)
27インチ:3.06GHz或は、
27インチ:2.66GHz(Quad)
と推測され、
グラフィックプロセッサは、
ATI Radeon HD 4670或は、
ATI Radeon HD 4850
のようですね。
(間違ってるかも知れませんので御確認を)
なおなお、もっと古い24インチiMacでも観れました。
書込番号:12934780
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRD-UH8S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/17 22:42:13 | |
| 0 | 2011/06/13 21:19:49 | |
| 2 | 2011/04/22 19:55:54 | |
| 7 | 2011/03/28 10:28:50 | |
| 3 | 2011/01/26 16:33:17 | |
| 7 | 2011/04/25 6:23:59 | |
| 0 | 2010/11/07 23:04:01 | |
| 7 | 2010/11/07 1:55:06 | |
| 3 | 2010/11/06 8:28:38 | |
| 0 | 2010/10/05 16:48:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



