『メディアについて』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

BRD-SH10B

10倍速BD-R記録に対応したSATA内蔵型Blu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-SH10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-SH10Bの価格比較
  • BRD-SH10Bのスペック・仕様
  • BRD-SH10Bのレビュー
  • BRD-SH10Bのクチコミ
  • BRD-SH10Bの画像・動画
  • BRD-SH10Bのピックアップリスト
  • BRD-SH10Bのオークション

BRD-SH10BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • BRD-SH10Bの価格比較
  • BRD-SH10Bのスペック・仕様
  • BRD-SH10Bのレビュー
  • BRD-SH10Bのクチコミ
  • BRD-SH10Bの画像・動画
  • BRD-SH10Bのピックアップリスト
  • BRD-SH10Bのオークション

『メディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-SH10B」のクチコミ掲示板に
BRD-SH10Bを新規書き込みBRD-SH10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアについて

2010/05/07 12:13(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-SH10B

クチコミ投稿数:111件

いつも参考にさせて頂いております。ところで、今回BRD−SH10Bを購入しカノープスのEDIUS Neo 2 Boosterというソフトでブルーレーイに書き込みしようとしたら、ソニー製のBD-R4倍速、TDKのBD-R4倍速 TDKのBD-RE2倍速で認識せず書き込みが出来ませんでした。書き込み出来ないメディアになっていました。それで、安物のALL WAYS製のABR25-4X1P BD-R 4倍速で試したら書き込みが出来ました。皆様はどんなメディアで書き込みをしているのでしょうか?今まで試しに買ってメディア代が高くついてしまいました。出来ればBD-REで書き込みをしたいのですがこのドライブで書き込み成功しているメディアをお教え頂けないでしょうか。

書込番号:11329887

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/08 23:40(1年以上前)

お使いのソフトは編集がメインですよね?オマケ的にライティング機能がついてる感じでしょうか?
メディアを選ぶソフトなのかも?
ライティングソフトで試されたらいかがですか?
フリーソフトもありますしneroならOEM版で安いのありますよ。

書込番号:11337142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2010/05/11 13:44(1年以上前)

GET DA DK さん。ありがとうございました。別のソフトで試したら焼けました。メディアの問題かなと思いましたが、ソフトの問題があるんですね。感謝いたします。

書込番号:11346842

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/11 13:44(1年以上前)

>おじんさんさん

私は現在下記のメディアを使ってNeroで書き込みをしています。
現在のところ問題はありません。

TDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-RE
TDK 録画用ブルーレイディスク BDRDL 50GB 14

ご参考までに

書込番号:11346843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-SH10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限りで6,800円 0 2011/05/08 13:41:48
AVCREC保存ディスクのオンディスク編集 3 2011/02/17 12:49:12
ゾアで安かったよ 2 2010/10/27 23:59:54
購入を検討しています。 8 2010/09/23 11:35:23
BD再生するソフトってWindows Media Centerでもできますか? 5 2010/08/19 17:29:11
io plazaアウトレット 9 2010/07/27 3:23:06
メディアについて 3 2010/05/11 13:44:30
2.4GB以上のファイルの書き込み 9 2010/03/28 23:24:41
BDディスクの認識 5 2010/03/21 17:00:12
数量限定で 2 2010/02/28 11:41:35

「IODATA > BRD-SH10B」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-SH10B
IODATA

BRD-SH10B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

BRD-SH10Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る