『ドン・キホーテでの価格』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『ドン・キホーテでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ドン・キホーテでの価格

2010/01/10 15:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 mpghw566さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
ドン・キホーテで29,800円で販売していたとの情報がありましたが、昨日(9日)中野駅前店に行ったらもう34,800円になっていました。
他のドン・キホーテでももう29,800円では売ってないでしょうか?
ちなみに、その後池袋のヤマダに行きましたが、35,000円のポイントなしで、ドンキの価格を伝えても、「ドン・キホーテは対象外」ということで、35,000円のポイント3%までにしかなりませんでした。

書込番号:10761740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/10 18:50(1年以上前)

愛知県新安城店にて限定5台、29800円で販売してました。運良く購入できました。実は一昨日刈谷店では29800円で予約を受け付けてもらえたのですが、メーカーに在庫が無いとの理由で断りの電話がかかってきました。

書込番号:10762663

ナイスクチコミ!0


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/10 23:09(1年以上前)

昨年、12月19日に「ドンキホーテ市原店も」というテーマで書き込みした者です。
39,800円の表示だったが、他店ドンキの価格を伝えたら29,800円になりました。
ドンキといえどもダメ元で交渉してみたらどうですか?
一言が5,000円になったら、とてもハッピーな気分になりますよ?

書込番号:10764245

ナイスクチコミ!0


nigateさん
クチコミ投稿数:52件

2010/01/11 00:26(1年以上前)

携帯連動クーポンのドンキサービスというものではないですか?
現在、千葉茨城の店舗(数店舗は除外)にて17日までのチラシに載ってます。
都道府県ごとに持ち回りで安くしているのかもしれないのでwebチラシから
確認してみるといいですよ。埼玉や都内、愛知の店舗にはそのチラシがなかったと思います。

書込番号:10764812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 02:44(1年以上前)

愛知県では1日〜11日までチラシ価格(Webも)で29800円となっています。
刈谷店の店頭では39800円の表示になっていましたが、チラシ期間内との理由から29800円で
予約を受け付けてくれました(結局キャンセルになりましたが)
新安城店での29800円は9〜11日までのクーポン価格です。新安城店もチラシ対象店ですので
本来であればクーポン無しで良いはずですが、予定量を売り切ってしまったのかもしれません。

書込番号:10765367

ナイスクチコミ!0


スレ主 mpghw566さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/11 11:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
WEBチラシという手がありましたね。
確認して千葉へ行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:10766528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 23:52(1年以上前)

ドンキホーテ葛西店でも先週までは表示価格が、
29,800円でしたが在庫がないとのことで購入できず。
本日行ってみると、32,800円で在庫ありでした。
3000円の値上げでしたが、近隣のコジマでも39,000円が
限界とのことでしたので購入しました!

書込番号:10770766

ナイスクチコミ!0


スレ主 mpghw566さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 18:53(1年以上前)

本日、西船橋のドン・キホーテに行ってきましたが在庫なしでした。
店員さんに他店の在庫を電話で聞いてもらったところ、千葉県全店で在庫なしとのことでしたH

書込番号:10773779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング