『ヤマダ全店で24500円』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『ヤマダ全店で24500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ全店で24500円

2010/08/21 07:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

今日の広告にヤマダ全店で24500円。

BS録画が出来ない本機種は、その位の値段が妥当だと思う。

書込番号:11790905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2010/08/21 11:28(1年以上前)

地域で値段違うと思うけど^^;

書込番号:11791563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/21 12:02(1年以上前)

私の地域の広告には、XE100は記載されていませんし
店舗に問い合わせたら、店頭表示価格は49800円って言われましたけど?
ヤマダ全店って情報はどこから得たのでしょうか?

書込番号:11791672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/21 12:13(1年以上前)

ぼくの地域の広告にもXE100は掲載されていませんね
情報源(ソース)が気になります

書込番号:11791712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/21 12:21(1年以上前)

僕は東京郊外に住んでるんですが、今朝の折り込みチラシ見たところ、XE100は掲載されていませんでした。
HANIWA39さんのお住まいの地域はどこですか?

書込番号:11791750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 15:34(1年以上前)

参考になればよいのですが、僕は名古屋に住んでます。
今日の折込チラシに各店5台限定で載ってましたよ。

書込番号:11792413

ナイスクチコミ!3


スレ主 HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2010/08/21 22:18(1年以上前)

失礼しました。
東海地方限定だったみたいです。
広告では、5台限りと書いてありましたが、
今日の夜、テックランドNew岡崎本店に
行ったら、27日まで24500円で販売すると
店員さんが言ってました。

書込番号:11794083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 23:24(1年以上前)

マジですか!
台数限定じゃないんですね。
先週、28800円で購入したのでショックです。

書込番号:11794492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 07:44(1年以上前)

昨晩松阪のヤマダに行ってきたんですが、「限定の五台は完売したんですけど、あと一台なんとかなります。」って言われて、24,500円でゲットできました。
取り寄せで10日後納品とのことでしたが、今から楽しみです。

書込番号:11795483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング