『家族で使いたい』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

ガムケアーモードや交換時期お知らせブラシを搭載した電動歯ブラシ(コード巻取式ブラシヘッドホルダー付充電器カバー付属)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,000¥16,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のオークション

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10フィリップス

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月下旬

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

『家族で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10を新規書き込みソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家族で使いたい

2012/09/04 19:14(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

スレ主 tomojunさん
クチコミ投稿数:16件

家族三人で使いたいのですが,これ一大で大丈夫でしょうか?
ブラシ除菌機の中には何本のブラシが収納できるのでしょうか。実機を見に行くことが出来ないので,使っている方に教えていただけるととても助かります。
また三人で使用できるものとしてお勧めがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15022074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/04 20:04(1年以上前)

家族3人で使う分には問題ないと思います。(連続使用の電池は足ります。)
紫外線除菌器は、2個同時除菌しかできませんが、除菌時間が短い為、直ぐに他のブラシも除菌可能です。

私はフレックスケアー使いなので他の機種についてはコメントできませんが、他機種はヘッド部分の動きが
全く違う物がありますのでHPで比べてみる必要があると思います。

書込番号:15022261

ナイスクチコミ!6


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/04 21:03(1年以上前)

電動歯ブラシの本体1台で、家族3人なら全く問題無く使えます。
ただ、ブラシヘッドはスタンダードとミニがそれぞれ1本の2つがあるだけなので、そのブラシヘッド
を買い足す必要がありますね(一人ずつ自分用のブラシヘッドを用意する)。
ブラシヘッドにはカラーリングが付いていて、自分用のブラシヘッドが識別出来る様になっているので、
複数の人で電動歯ブラシの本体を共有して使う事にも対応しています。
まぁカラーリングは無くてもマジックペン等でマーキングでもしておけば大丈夫ですね。

紫外線除菌器はブラシヘッドは同時に2本までしかセットはできませんが、除菌自体はブラシヘッドを
入れ替えて使用すれば良いですね。
除菌器に入らないブラシヘッドは、ブラシヘッド立てとして別途適当な大きさのコップ等でも用意して
置いておけば良いでしょう。

>また三人で使用できるものとしてお勧めがあれば教えてください。

基本的にブラシヘッドが交換できる電動歯ブラシなら、本体を共有して使用する事は問題無いでしょう。

書込番号:15022531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/04 22:00(1年以上前)

tomojunさん こんばんは。

そもそもこの製品には、最初から3色の識別用カラーリングが入っていますので、
足らない分の替えブラシを買い足せば、それにリングをはめれば識別出来ます。
もっとも、替えブラシにも識別用リングが入っていますので、どちらを使っても良いでしょう。

電動歯ブラシとして私がまともだと思うのは、他に、パナとブラウンがありますが、どれも4人までリングで識別する事は可能です。
使い心地は歯並びや人それぞれの感覚がありますから、実際に使ってみないと判らないと思います。

ただ、今までのビューを見ての目安としては、歯並びが悪い人や、ブラシを一本でまとめたい人は
ソニッケアー(プロリザルツブラシタイプ)
歯並びが良い人や、替えブラシのコストを抑えたい人、ポイント磨きが集中的にしたい人(色々なブラシのバリエーションを望む人)は
ドルツ
が、満足度が高いのかな?と思います。

書込番号:15022894

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomojunさん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/05 00:17(1年以上前)

皆様

とても迅速に,また的確に助言していただきありがとうございます。
早速購入です!

書込番号:15023593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10
フィリップス

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

最安価格(税込):¥16,000発売日:2009年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング