『歯間ブラシ併用?』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

  • 独自の「音波水流」が歯の1本1本に直接届き、歯のステイン(着色汚れ)を除去。歯を自然な白さに近づける。
  • 歯間と歯肉線に沿った部分をしっかり洗浄する。
  • 磨き時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。歯と歯ぐきの上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシングできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

『歯間ブラシ併用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02を新規書き込みソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

歯間ブラシ併用?

2010/07/31 00:22(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

クチコミ投稿数:164件

こちら購入考えています。パナのドルツと悩んだのですがこちらは独自の水流を起こしブラシの届かない所まで磨けるらしいのですが実際はどうなのでしょうか?歯と歯の間とかはやはり歯間ブラシなどが必要なのでしょうか?

書込番号:11699114

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/07/31 01:26(1年以上前)

初代のフレックスケア(R902)を使っています。
歯間については水流があるとはいえ、粘つく様な汚れまでは落としきれません。
完全にきれいにするには歯間ブラシ(またはフロス)は必要ですね。
これはどんな電動歯ブラシでも同じだと思いますよ。

書込番号:11699348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/07/31 01:32(1年以上前)

nehさんありがとうございます。

やはりそうですか。じゃードルツの方が変えブラシ安いんでドルツにしようかな。だけどやはりあの水流が気になります。汚れ落ちはソニケアの方がいいのでしょうか?

書込番号:11699364

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/07/31 02:11(1年以上前)

ドルツを使ったとしても、歯間ブラシは必要だと思いますよ。
以前はブラシ部分が1mm程のふり幅の音波歯ブラシを使っていましたが、汚れを落とす為には
普通の歯ブラシを使う様にブラッシングが必要でした。多分ドルツも同じでしょう。
しかしフレックスケアは歯ブラシのふり幅が大きく汚れを十分に弾き飛ばして落とすので
歯をなぞる様にするだけで磨けます。また歯ブラシの歯への当て方次第でかなりの部分まで
きれいにできます。
またこれは歯茎への適度な刺激になりマッサージ効果もある様に思います。
フレックスケアの利点はこれだと思います。
保証も2年あるのも良いですね。

私はソニッケアの方をお勧めしますが...

書込番号:11699464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 06:34(1年以上前)

自分も水流にひかれて購入しました。
以前は、使った後のフロスが異様に臭かったのですが、これを使い出してからその臭いは無くなりました。きっとそれなりの効果があるのでしょう。
歯の表明もツルツルになりますし、オススメです。
替えブラシがアホみたいに高いのが難点ですね。


書込番号:11699747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/07/31 08:11(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。
大変参考になりました。変えブラシが高いのは気になりますがやはりこちらに決めたいと思います。

書込番号:11699977

ナイスクチコミ!0


drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオーナーソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の満足度2

2010/11/13 11:08(1年以上前)

ドルツに最近乗り換えたものです。効果は変わりませんよ。
ソニケアの宣伝に惑わ(ダマ)されては駄目です。
維持費(替えブラシ価格)が違います。

書込番号:12208152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できない。 0 2014/12/21 18:52:22
ソニックケア HX6921は壊れすぎます。 3 2013/04/03 20:26:42
中国製だから。 7 2011/11/21 13:03:48
新宿が安い! 0 2011/07/04 2:09:09
HX692102の良さ 3 2011/12/19 1:40:03
充電器はフレックスケアープラスに代用できますか? 1 2010/12/28 1:34:58
運が悪い 9 2013/03/26 20:23:11
ソニッケアーは壊れます 30 2020/02/16 22:16:01
コジマ 0 2010/08/31 18:40:49
歯間ブラシ併用? 6 2010/11/13 11:08:14

「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02
フィリップス

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング