『運が悪い』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

  • 独自の「音波水流」が歯の1本1本に直接届き、歯のステイン(着色汚れ)を除去。歯を自然な白さに近づける。
  • 歯間と歯肉線に沿った部分をしっかり洗浄する。
  • 磨き時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。歯と歯ぐきの上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシングできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

『運が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02を新規書き込みソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

運が悪い

2010/12/04 16:37(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

クチコミ投稿数:16件

三台も早めに壊れるなんて余程歯ブラシ運が悪いんでしょうね。しくしく。
歯ブラシにしては高価なので大事にしていたんですが。修理出来ないって言うのもなんかがっかりです。十年くらい使っている掃除機は毎日相当使ってもまだまだ元気なのに。ちなみに歯ブラシより安かった。

書込番号:12319211

ナイスクチコミ!3


返信する
drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオーナーソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の満足度2

2010/12/05 07:10(1年以上前)

まあ、まともな品質管理や品質保証もできないような会社の製品とは、縁切りするのが正解ですよ。

書込番号:12322338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/05 08:38(1年以上前)

ネガキャン張ってる人の書き込みは参考になりませんねぇ・・・
何でも悪評価に結びつけて正常な判断ができなくなっていますね・・・
複数のスレに書き込んで評価を落とそうと必死です。
どこのスレでもこういう人が出てくるのは残念なことです・・・

書込番号:12322532

ナイスクチコミ!4


drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオーナーソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の満足度2

2010/12/07 00:18(1年以上前)

ネガキャン張って、何か得することあるのでしょうか?
正直な感想を述べて、注意を喚起したいだけでは?

書込番号:12331364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/08 06:09(1年以上前)

正常に問題なく使えている人も多くいるでしょう。
ネガキャンするのは自分の憂さ晴らしで製品のイメージを落とそうとして自己満足を得る
人がほとんどですね。

実につまらん性格ですね・・・(俗に言うクレーマー・・・)

書込番号:12336410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/08 06:13(1年以上前)

あなたのことですよ...

書込番号:12336414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/08 12:49(1年以上前)

三台も使っていたということで愛着はありました。使用感も満足していましたので。 ただ高価であるのに、壊れても修理は不可能ということにとてもがっかりしたのです。そのことをを購入を迷っている方に知っていただき参考になればという思いで書き込みました。

書込番号:12337460

ナイスクチコミ!4


drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオーナーソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の満足度2

2010/12/08 20:21(1年以上前)

確かに、ユーザー満足度では他のメーカに比べて劣ってますね。
メーカーは心して耳を傾けるべきでしょう。

書込番号:12338981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/03/13 16:51(1年以上前)

一年半で2回壊れました。
私なんか、一年間保証期間を延長しますから、使ってください。だとさww

書込番号:14283334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/26 20:23(1年以上前)

交換品ももたないんですよね… 。保証期間延長って、不思議な対応ですね。

書込番号:15941689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できない。 0 2014/12/21 18:52:22
ソニックケア HX6921は壊れすぎます。 3 2013/04/03 20:26:42
中国製だから。 7 2011/11/21 13:03:48
新宿が安い! 0 2011/07/04 2:09:09
HX692102の良さ 3 2011/12/19 1:40:03
充電器はフレックスケアープラスに代用できますか? 1 2010/12/28 1:34:58
運が悪い 9 2013/03/26 20:23:11
ソニッケアーは壊れます 30 2020/02/16 22:16:01
コジマ 0 2010/08/31 18:40:49
歯間ブラシ併用? 6 2010/11/13 11:08:14

「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02
フィリップス

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング