『ソニックケア HX6921は壊れすぎます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

  • 独自の「音波水流」が歯の1本1本に直接届き、歯のステイン(着色汚れ)を除去。歯を自然な白さに近づける。
  • 歯間と歯肉線に沿った部分をしっかり洗浄する。
  • 磨き時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。歯と歯ぐきの上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシングできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

『ソニックケア HX6921は壊れすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02を新規書き込みソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニックケア HX6921は壊れすぎます。

2012/03/12 11:54(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

スレ主 1126furoyaさん
クチコミ投稿数:8件

0120-418-608に電話したて、壊れ過ぎでないかい? えっ?
って、言ったら、交換します。
保証期間後に同じ壊れ方した、どーすんの?って言ったら、
その場、その場で、対応します。。どんな場だよww
誰か、話のわかる権限のある人に代わってって言ったら
派遣社員のスーパーバイザーの私が一番上席のものです! だって、えっ?
お客さんに嘘つくなって、言ったら、上の者と相談してかけ直しますだって、、えっ?
おい、おい、そんな会社かよ、PHILIPS社よww

書込番号:14277427

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 1126furoyaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/13 16:43(1年以上前)

結局、同じ製品HX6921を送りますだって、故障品は公の機関で調べてもらう事を了承してもらった。欠陥品を何の臆面もなく、送る神経がわからん。
フィリップスも終わったなww

書込番号:14283310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 11:41(1年以上前)

同感。買って2年ぐらいで壊れました。換え歯ブラシも欠陥品で交換してもらいました。このメーカーについて信頼感は薄れましたね。

書込番号:14307141

ナイスクチコミ!3


Dr.KFさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/03 20:26(1年以上前)

全く同感です。この製品は壊れすぎです。2台購入して夫婦で使っていますが、2台とも1年9ヶ月と1年10ヶ月で故障しました。1台は充電が出来なくなり、スイッチが反応しなくなり保証期間内で交換。もう1台はスィッチに全く反応しなくなり、LEDも一部が切れてしまい保証期間内で交換。先に交換してもらった方がその後3ヶ月と20日後に夜中に勝手にスィッチが入って作動し始めたりするようになり、まもなく充電も出来なくなりスィッチも反応しなくなり再度、小泉成器の修理サービスに送ったところ、電話があり一度、交換した物は保証期間は3ヶ月ですから修理代が1万数千円かかるとのこと。新品の販売価格でも4000円位なのに・・・馬鹿にされていると思い修理を諦めました。やはり中国製はだめですね。修理対応も自信が無いから3ヶ月できっちり切っているのでしょう。
早速パナのドルツなら日本製で壊れないし良いと聞き乗り換えました。

書込番号:15973973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できない。 0 2014/12/21 18:52:22
ソニックケア HX6921は壊れすぎます。 3 2013/04/03 20:26:42
中国製だから。 7 2011/11/21 13:03:48
新宿が安い! 0 2011/07/04 2:09:09
HX692102の良さ 3 2011/12/19 1:40:03
充電器はフレックスケアープラスに代用できますか? 1 2010/12/28 1:34:58
運が悪い 9 2013/03/26 20:23:11
ソニッケアーは壊れます 30 2020/02/16 22:16:01
コジマ 0 2010/08/31 18:40:49
歯間ブラシ併用? 6 2010/11/13 11:08:14

「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02
フィリップス

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング