『めっちゃおもしろかった!』のクチコミ掲示板

ラストランカー 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,500¥3,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ラストランカーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラストランカーの価格比較
  • ラストランカーのスペック・仕様
  • ラストランカーのレビュー
  • ラストランカーのクチコミ
  • ラストランカーの画像・動画
  • ラストランカーのピックアップリスト
  • ラストランカーのオークション

ラストランカーカプコン

最安価格(税込):¥3,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月15日

  • ラストランカーの価格比較
  • ラストランカーのスペック・仕様
  • ラストランカーのレビュー
  • ラストランカーのクチコミ
  • ラストランカーの画像・動画
  • ラストランカーのピックアップリスト
  • ラストランカーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > ラストランカー

『めっちゃおもしろかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラストランカー」のクチコミ掲示板に
ラストランカーを新規書き込みラストランカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

めっちゃおもしろかった!

2010/07/20 18:57(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > ラストランカー

スレ主 ともげさん
クチコミ投稿数:2件

僕はこのゲームのCMをみて
買おうと思いました!
UVERworldさんのイメージソングが
テンポもよくてなかなか
歌詞もよく、ゲームとすごく
あっていたと思います。

このゲームすごく動きがいいし
キャラも使いやすいです。
男の子向けかもしれないけど
僕は彼女と一緒にやったりしてるけど
彼女も面白いって言ってました!
女性もはまるとおもいます。
あと、マンネリ化しないのが
また魅力です。

書込番号:11654462

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/07/20 20:49(1年以上前)

豪華なスタッフ陣や強気なコピーに惹かれてはいるのですが、公開されているPVを視聴しただけでは「ディシディア・ファイナルファンタジー」のような育成式対戦格闘のようにも見えてしまい、何を以って「最強を目指すRPG」と称されているのか解らず、最後の一歩で購入に踏み切れずにおります。
シリーズ作ならまだしも完全な新規タイトルなのですから、やはり体験版を配布して欲しかったというのが本音ですね。

そこで横スレ質問です。
ともげさんのカキコミで音楽が良くて操作レスポンスも良さそうであることは解ったのですが、ネタバレにならない範囲でもう少し具体的に、どんな内容のゲームソフトなのか教えていただけませんか?

書込番号:11654933

ナイスクチコミ!0


スレ主 ともげさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/20 21:07(1年以上前)

僕はまだまだゲーム初心者なので
具体的には言えませんが
キャラクターの目線から
ゲームが楽しめるとゆうのと
個人的な意見ですが
操作が比較的簡単だと思います。あと映像も鮮明でより
リアルな感じだと思います。

あまり言うとネタバレに
なりますので…

書込番号:11655041

ナイスクチコミ!1


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/20 21:59(1年以上前)

ディシディアのようなアクションRPGかというとそうでもありません

FFみたいなリアルタイムで、コマンドを〇×△□に当てふり、選択する感じです

戦闘中はキャラの移動等もせずに、ゲージが溜まったらコマンドで攻撃 するだけなのでアクション苦手な方も大丈夫とおもます

かといって、マンネリした感じでもなくスピーディーに時間が進みますし、フォルムチェンジ等である特定のダメージに特化したスタイルに戦闘中に変更など、テクニックも活用できる「万人向けだけど、慣れてやりこめばいろんなことができる」すばらしいバランスのゲームだと思います

30〜35時間でクリア(やり込み含まず)でき、手軽に遊べました。
久々にすばらしいRPGに出会えましたw
オススメですw

書込番号:11655345

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/07/21 10:05(1年以上前)

横スレにご回答ありがとうございます。
いわゆるアクションRPGではないがリアルタイム性があり、タイミングに合わせてコマンド選択する必要のある(「ファイナルファンタジー」のアクティブタイムバトルに即応性のあるコンフィグモードを加えたような→)戦闘システムであると受止めてよろしいのでしょうか。

事前情報からして、遠大な目的のために冒険すると申すよりも、己の生命や名誉を賭けて強者と凌ぎを削る剣闘士を扱ったストーリーなのかしら?
そうだとすると、(操作そのもので楽しさを演出できるアクション系ならまだしも→)RPGにとって肝要であるストーリーに厚みを感じられそうにないのですが…←この疑問に対する回答はネタバレになってしまいますよねw
大抵のゲームソフトはパッケージや公式サイトを見れば凡その内容が読めるものですが、「ラストランカー」に限ればその辺りの情報を素直に受止めてしまって良いものなのかどうかが判り難く、今イチ購入に踏み切れずにいます←でもおススメなんですよね?
…どこかで試遊できれば良いのですが(-,-)

書込番号:11657496

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/22 01:10(1年以上前)

>いわゆるアクションRPGではないがリアルタイム性があり、タイミングに合わせてコマンド選択する必要のある(「ファイナルファンタジー」のアクティブタイムバトルに即応性のあるコンフィグモードを加えたような→)戦闘システムであると受止めてよろしいのでしょうか。

そうですね。おそらく想像されてる通りで間違いないとおもいますw


>…どこかで試遊できれば良いのですが(-,-)

自分も興味はあったのですが、どんな感じなのか理解しにくかったので、購入(予約)しませんでした。
ですが、雑誌の懸賞で当選してしまい、手にいれましたw(←これには感謝してる)

この面白さというかシステム的な仕様は実際に触れてみないと分かりにくいとおもうので体験版とか配信してもらえるといいんですけどねw

書込番号:11661283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ラストランカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3500円で売れた。 1 2010/08/23 11:02:45
購入検討中です。 2 2010/08/02 16:22:16
めっちゃおもしろかった! 5 2010/07/22 1:10:07

「カプコン > ラストランカー」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ラストランカー
カプコン

ラストランカー

最安価格(税込):¥3,500発売日:2010年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

ラストランカーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング