『もう一度同梱版について』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオークション

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

『もう一度同梱版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSを新規書き込み機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう一度同梱版について

2009/11/22 22:24(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

スレ主 熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件

再度、確認したいのですが、psp同梱版は出るんでしょうか?なかなか情報が出ないので困っています。何か知っていたらよろしくお願いします。

書込番号:10516811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/22 22:45(1年以上前)

こんばんは。

こんな所で聞いたりしてヤキモキするより、メーカーに問い合わせした方がいいのでは?
発売まで1週間程しかないので、同梱版は出ないと私は思いますが・・・・・。

商品HP
http://gundam-vs.jp/nextplus/

お問い合わせメールフォーム
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/notes.php?pd=2939

書込番号:10516960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/22 22:49(1年以上前)

追伸。

2010年1月9日(土)発売予定の『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep“KINGDOM HEARTS EDITION”』の発表はすでにあってますから、やはり『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS』の同梱版の発売は無いでしょう。

書込番号:10516998

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件

2009/11/22 23:24(1年以上前)

こんばんわ。素早い返信ありがとうございます。
そうですね、今更同梱版の可能性はなさそうですね。残念です。
でも一応、問い合わせしてみましたw
ありがとうございました。

書込番号:10517260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオーナー機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの満足度4

2009/12/01 11:08(1年以上前)

こんなんどうですか?
同梱版よりはかっちょえーと思います。
赤限定ですが・・・。

書込番号:10561213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)