『発売前に気になっていることを質問します(2つあります)』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオークション

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

『発売前に気になっていることを質問します(2つあります)』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSを新規書き込み機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

スレ主 YUきさん
クチコミ投稿数:2件

1.
アマゾンで買おうと思ってるんですが、発売日に届くんですか??

2.
アドホックっていうので通信プレイをやろうと思ってるんですが、前作が
通信対戦で動作が鈍くなるって聞いたことがあります。
今回もそうなると思いますか??

書込番号:10560945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/01 10:37(1年以上前)

1 アマゾンのHPに書いてありますよ。
以下抜粋、

Amazon.co.jp では、ご予約商品をできる限り発売日当日にお届けするよう努めておりますが、以下の場合、発売日当日にお届けできないことがあります。(商品の詳細ページに発売日当日のお届けの記載がある場合は除きます)

ゲームの場合:
ゲームのお届けに関しては、メーカーの要望により、発売日以降のお届けを厳守するため、発売日前日からの出荷作業となっています。お届け先の地域によっては、発売日当日に商品をお届けできない場合があります。


2 発売前のゲームですから誰も判らないと思います、心配ならしばらく様子見でユーザーレビューなど評価見るしかないですね。

書込番号:10561119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSのオーナー機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSの満足度4

2009/12/01 11:05(1年以上前)


地域によっては1日後に届く所も多いと思います。


前作は4人対戦でも快適な時があったり遅い時があったり・・・。
正直やってみないと解らない所です。

書込番号:10561201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/01 11:10(1年以上前)

こんにちは。

A1.お住まいの地域にもよりますが、今からだと発売日到着は難しいと思われます。
  ただ、早めに予約しておくと九州でも発売日に届く事もあります。

A2.前作はシングルプレイももっさりしてました。が、今回がどうかは発売されないと解らないと思います。

書込番号:10561218

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUきさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 11:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

さっきアマゾンで予約したところ12/4〜12/13がお届け予定日になりました。
千葉県在住ですけど、この時期だとやはり発売日は難しいようです

自分なりに調べたんですけど、前作とは違い今回のはシングルでも十分面白いようです
なのでとりあえず買ってみます

PS3を持っているのでアドホック通信が楽しみです
コレについてはやってみないと分からないので、レビューで感想かきます

書込番号:10561258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)