『もうすこし安くなるかな?』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(40V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

『もうすこし安くなるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

もうすこし安くなるかな?

2009/12/05 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

クチコミ投稿数:462件

近くにはヤマダとケーズしかないんですが、ケーズデンキオンラインを見ていると
この10日くらいで204,800円まで下がってきました。
年末商戦になってから実店舗でもうちょっと安くなるか、期待しているのですが。
どなたかケーズで購入された方、いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:10582136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/12/13 00:58(1年以上前)

府中のコジマで購入しました!
値段は言えないですけど、思い切りのいい店員さんだったので購入しました!
現金値引きなのですが、ここの値段をいったら・・(^^)

書込番号:10621925

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/13 04:02(1年以上前)

>海に・・。さんへ
そんな事言わないで教えて下さいよ。
購入を考えているので・・・・。
よろしくお願いします!

書込番号:10622462

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/24 18:22(1年以上前)

>海に・・。さんへ
W5を購入しましたので、値段は教えて頂かなくて構いません。
ありがとうございました。

書込番号:10678812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング