『新宿でどの店でも売ってない』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(40V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

『新宿でどの店でも売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿でどの店でも売ってない

2010/07/20 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

在庫が、どの店も無い様です
買うなら通販しかないかも
ヨドバシのナイトバーゲンで買えば良かった
結局、ソニーのEX700を買ってしまいました
LX1買いたい方は、通販か店頭にあったら買うのがオススメですよ。
考えてたら在庫なくなりますよ…オイラみたく

書込番号:11653058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2010/07/20 12:11(1年以上前)

こんにちは。
新宿まで行ったのに、残念でしたね。

書込番号:11653223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/20 12:15(1年以上前)

りょう193さん

残念でしたけとEX700も良いな〜って思ってたので良いんですけどね
シャープとの縁がなかったのでしょう

書込番号:11653237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 02:59(1年以上前)

あれ?一昨日に
LABI新宿東口館に行ったときに在りましたよ。
SE1より安かったので、自分も衝動買いしそうでした・・・。

確か108000円だったと思います

書込番号:11699542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング