『【愚痴】発売日の金額に戻らないかなあ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『【愚痴】発売日の金額に戻らないかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【愚痴】発売日の金額に戻らないかなあ

2009/10/27 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

クチコミ投稿数:7件

発売日(10/22)に「大阪ボンバー」で¥158,000- だったんですよね。
もうちょっと下がるかなと思ってたら翌日値上がり。
数日ウォッチしてますが、やはり当初の金額には戻らないですね。。。

どこかに、¥158,000- で売ってるところないですかね。。
もう少しウォッチする予定です。

書込番号:10377384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/27 20:53(1年以上前)

スレ主さんのショックはよくわかります。これはとても不思議な現象ですね。
発売当初にここまで下げて乱高下(下がってないか…)というのはなにかの間違いではないでしょうか。

書込番号:10377773

ナイスクチコミ!2


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/31 10:28(1年以上前)

いきなりそんな安値があったんですね。気付きませんでした。

職場の後輩に、この機種を勧めていて、価格動向が気になっています。
これから年末にかけて、じわじわ下がっていくことを期待しています。
年末までには15万台になるんじゃないかな。

書込番号:10396669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/31 11:24(1年以上前)

そうなんですよ、10/22を待ちわびてましたので発売の瞬間からウォッチしてたんです。
でも、11月から必要なので、おととい秋葉原のMAXで¥168,000-で購入してしまいました。
もう少し待てば再び15万円台に戻ったかもしれませんね。

でも、今までのCPUパワーに比べると処理性能もだいぶアップしましたし、解像度もアップして視界も広がったので、とてもよい買い物だったと思ってます。

ただ、Win7は微妙ですね・・・。
Vistaよりマシですが、それでもクセがあります。
慣れるまで大変です。

書込番号:10396913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング