『HDD→SSDの交換後Windows7の挿入方法!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『HDD→SSDの交換後Windows7の挿入方法!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD→SSDの交換後Windows7の挿入方法!

2015/07/18 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

Panasonic「CF-S8」のパソコンです。このPCのHDD(250G)をCFDの「SSD 256GB 2.5inch TOSHIBA製内蔵方SATA6Gbps CSSD-S6T256NHG6Q」変えたく購入しました。
いままでイカバリーは何度も実行してて・・・この度のSSDへの交換後のWindows7は(このパソコンを購入時に付属してるリカバリーDVDです)途中までは何とか進行したが(Status Deping Imageの10%)から進行しなくて・・・30分経過しても%が増えなくて・・・困っています。
皆様のお知恵をお借りしたくお願いします。
何とかSSDにWindows7をリカバリーでも・・・何かインストール出来る方法を教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

書込番号:18978613

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/07/18 23:29(1年以上前)

リカバリディスクで復元したいなら、元ある非AFTのHDDで復元し、SSDを外付けケースで接続して、クローンソフトでSSDにクローンディスクを作成し、換装する。

書込番号:18978679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2015/07/19 06:03(1年以上前)

有難うございました、無事復元できました。

書込番号:18979200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/19 08:18(1年以上前)

同じレッツノートでDVDから別のSSDに復元はdelete連打でUEFIbiosに入り起動をDVDなりUSBなりを選んでOKでインストできた。
特には途中で止まることはなかったが…!?

わからない人が見てるかもわからないので解決方法も書いてね

書込番号:18979427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング