『バッテリー状態表示ランプが点灯しない!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『バッテリー状態表示ランプが点灯しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー状態表示ランプが点灯しない!

2015/12/01 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

Lets note CF-S8 のノートパソコンです。「バッテリー状態表示ランプ」が表示(点灯)しないことに気がつきました。一般使用時はバッテリーを接続して使用してるので気が付かなくて・・・良く確認したら充電中、満充電時も確認しましたが、最近点灯した時を見ていません。ランプ切れですか?詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:19367607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/01 18:15(1年以上前)

充電はされてるんですよね?
ランプがつかないだけなら別にランプ切れでもいいんじゃないですか

書込番号:19367620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/01 18:51(1年以上前)

LEDの寿命は40000時間らしいですが、点灯しっぱなしでも4年半は持つ計算です。今回のケースではLEDの寿命というよりかは半田付けや配線の腐食、あるいは断線などの何らかの原因による導通不良の可能性が高いと思います。

実際、他のカテゴリーの書き込みでも長期使用における点灯不良の話が稀に出て来ますね。充電そのものは起動すれば確認出来ますし、そのまま使い続けてトラブルに結び付く事も無いでしょう。

書込番号:19367717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2015/12/14 19:44(1年以上前)

直したかった!・・・でも、使えれるから良しって事かな・・・!!?

書込番号:19404242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング