『DVD Flick で変換したらビデオで見れるがPCでは再生不可?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『DVD Flick で変換したらビデオで見れるがPCでは再生不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

Windows10 のパソコンです。 スライドショーをムービーで作成して、これをビデオデッキで再生する為に、DVD Flick で変換したら、ビデオデッキで綺麗に再生出来るようになり安心しました。が?パソコンでは再生出来ません・・・そしてDVDをパソコンに挿入してみたらDVDが空になっています・・・でもデッキでは再生します。これって何か調整か設定が必要ですか、こんな経験の方又は解決策等教えて下さい。

書込番号:19514367

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/01/22 20:33(1年以上前)

PCのドライブと再生ソフトの両方がcprmに対応していないと
再生できません。

書込番号:19514716

ナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/01/22 21:45(1年以上前)

色々な方法で検証した結果・・・どうも「DVD Flick」がWindows10に全く対応してない事が判明です。Windows7にダウンして実行したらDVD内の詳細まで表示して・・・自動再生の確認もします。
どなたか、Win10パソコンでDVD Flick で変換したDVDの再生結果の実績の有る方アドバイス方有れば宜しくお願いします。

書込番号:19514975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/01/22 22:51(1年以上前)

Flickでauthoring→imgburnでDVD焼き→*windows media playerで再生…と言う流れですよね…

*を使わずに、例えばVLC辺りを使いDVD再生してみる…と云う選択肢はありませんか?

書込番号:19515218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/01/23 16:42(1年以上前)

その通りです、vlc等も再生します。 通常はDVD&CDを挿入すればCD内の設定で再生するのがWindows7でした。ただWindows10ではアプリを立ち上げる必要が有る・・・・等色々と新たな問題が頻発では・・・近年のWindows開発者の技術能力も低下したなです。

書込番号:19517192

ナイスクチコミ!0


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/02/02 12:15(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:19548317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング