『HDDを交換で新しいHDDを挿入したが奥まで入らない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『HDDを交換で新しいHDDを挿入したが奥まで入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

クチコミ投稿数:166件

CF-S8です。HDDを交換して、古いのを外して、新しいHDDを挿入した所奥まで入りません。引き抜いて中を見たら・・スポンジみたいな物が奥に見えます・・狭い箇所で良く見なくて・・対応に困っています。
HDD挿入部の中を見れるように解体って出来ますか?・・何か良い対策を教えて欲しくお願いします。

書込番号:21043461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/07/14 22:22(1年以上前)

別機種なので構造が違うかもしれませんが、名刺を使えとあります。
http://itsuki.blogto.jp/archives/3496550.html

書込番号:21043489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/07/15 10:41(1年以上前)

早速アドバイスを有難うございます。
確かに名刺を添えるとスムーズに挿入できます。その後残り5〜6mmの所で、それ以上奥に入りずらいのです。前に作業を行ったときに無理に入れた時に中のスポンジを奥に押し込んだかなとも思っています。奥が良く見えなくて対応に苦慮しています。
ドライバーとかを入れても見えないので・・うまく行きません。その所の中身は見えるような解体要領等が有れば参考にとも思います。
皆様の中で良い案をご指導お願いします。

書込番号:21044448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2017/07/15 11:01(1年以上前)

Let's noteのWシリーズやLXシリーズでHDDの換装しています。
当たり前ですが、換装時電池を外す。
中に入りきらない場合は、電灯の近くに持って行き、中を確認。
ドライバーで取れないなら、長めのピンセットで行う。
間に合わせなら、100円ショップで手に入れる。

書込番号:21044485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/07/16 20:14(1年以上前)

皆さま方、色々と貴重なアドバイスを有難うございます。
HDDの挿入箇所が狭く中々奥まで肉眼で確認出来ない構造の為に苦慮しています。
メーカに補修依頼が良いだろうが・・・・今更、こんな事で手間金を掛けるのもどうした物かと・・・・
HDDの挿入箇所をオープン(解体)方法等の手順をご存知の方がいらっしゃったら幸いです・・・教えて頂けたらと思います。
何なりと参考アドバイスでも宜しくお願いします。

書込番号:21048153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/07/23 02:50(1年以上前)

この方は、クレジットカードを使って挿入してますね。

http://www.gadgets-today.net/?p=1459

書込番号:21063670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング