『価格上昇! 冬モデルはあきらめ、春モデルに期待!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション

『価格上昇! 冬モデルはあきらめ、春モデルに期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEBDRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR

クチコミ投稿数:112件

こう価格が上昇すると、1月下旬から発表される春モデルを期待するしかありませんネ。
CPUも変更される(?)との情報もあり、本機旧作は見逃すしかなさそう・・・。
価格モニタリングする余計な力を抜いて、新モデルに期待します。

書込番号:10791370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2010/01/16 09:26(1年以上前)

なんかずっと見逃しそうですね…。

新しい方が良いとの考えをお持ちの様なので…。

現行のCore2系のCPUはモデル末期で非常に安定しています。S8の安定感もここから来ていると思われます。新CPUに変わった直後はパフォーマンスの向上など良い所に目がいきますので、一見、魅力的に見えますが、どんな不具合が出てくるかはわかりません。もちろん不具合は無いかもしれません。

考え方や利用のしかたは個人で違うのでなんとも言えませんが、春モデルがより良いPCになる事を祈ってますよ。

書込番号:10791438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/16 09:30(1年以上前)

価格が上昇した?
安く売ってたのが在庫なくなっただけでしょ、別に値上げじゃありませんよ

現にショップの状況で乗っている店は在庫ありから問い合わせになってるでしょう
品切れですわ

書込番号:10791452

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/16 09:48(1年以上前)

取り扱い店舗も少なくなってきましたね。

今回の冬モデルはWin7を搭載するため各社とも通常より発売開始時期が遅れ、春モデルは通常どうりのサイクルで発売されるため実質的な販売期間は短かったようです。

新モデルがよさそうです。。

書込番号:10791507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEBDR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Let's note S8 CF-S8HYEBDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング