Let's note N8 CF-N8HYCADR
Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note N8 CF-N8HYCADR
今回の発表は、とてもきたいしてましたし、久しぶりに、発売を、待ってたんです。特に、赤い色の天板は、レットノートの雰囲気にあってます。
当然、かえるものだとおもって買いにいったら、店ではうらず、ネットだけだといわれました。
VAIOの新モデルではカラーバリエーションも豊富なんですが、VAIOは、ちょっとねえ。。
ビックカメラのポイントがほしいし、。
いい案はないでしょうか。
書込番号:10410103
0点
>ビックカメラのポイントがほしいし、。
メーカー側から言えば、より多くの利益が欲しいってことですね。
つまり魅力的な製品は直販にする場合が多いですね。
直販の在庫が売れなければ一般店に出回る可能性は無いとはいえませんが、先の話になるでしょう。
書込番号:10410381
2点
そうでしょうね。
でも、ネットでの販売数は、全体の1割にもとどかないでしょうね。
そこに特別の商品を流すのは、ムダだと思うのですが。
書込番号:10414719
0点
より利益率の高い直販に特別オプションを付けるのは、最近よく見かけますね。
Panasonicで言えば天板や名前プレートなど。
カラー天板を一般販売しない事によって、販売点側にもメリットがあります。
同一色なら1つの機種につき仕入れは1色だけ。
販売も滞りなくはけて行きます。
カラーにすると、人気色のみ品薄になり、不人気色は在庫の山になってしまいます。
在庫を持っていると色違いを大量に仕入れる訳にもいきませんし。
そもそもLet's Noteが法人向けと言うのも大きいと思います。
仕事用に赤や青のパソコンは普通使いませんから(汗)
書込番号:10429927
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note N8 CF-N8HYCADR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/12/07 14:45:16 | |
| 4 | 2009/11/06 9:48:43 | |
| 2 | 2009/11/15 1:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








