『価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Let's note R8 CF-R8HWKCDR

Core 2 Duo SU9600/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.4型XGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8HWKCDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのオークション

Let's note R8 CF-R8HWKCDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8HWKCDRのオークション


「Let's note R8 CF-R8HWKCDR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8HWKCDRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8HWKCDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/10/05 01:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8HWKCDR

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

この新機種が発表になりましたが新機種の発売後に旧モデル(2009年5月発売モデル)の値段がさがるのか、あるいは現時点でもう下がっていると考えて良いのでしょうか?

書込番号:10261347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 01:44(1年以上前)


ここの価格だと、Rの安値は10万円前後までは行きますね。

書込番号:10261416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 02:04(1年以上前)


>現時点でもう下がっていると考えて良いのでしょうか?

はい、そう思います。

書込番号:10261480

ナイスクチコミ!1


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/20 13:58(1年以上前)

ソフマップ通販で145000円(約18万ーポイント約3.5万)。大手ショップではこれ以上の値下がりはないと思うけれど、安売り店なら現金価格で12万円台になりそう。

書込番号:10504444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note R8 CF-R8HWKCDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種選びに関しての質問です。 17 2010/05/28 8:02:52
春モデル発表 1 2010/01/25 13:44:37
モバイル特化型 Let'snoteへの期待 10 2009/10/20 23:09:52
価格について 3 2009/11/20 13:58:21
R9になりませんでしたね 6 2009/11/26 17:06:46

「パナソニック > Let's note R8 CF-R8HWKCDR」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8HWKCDR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8HWKCDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Let's note R8 CF-R8HWKCDRをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング