『同時使用は無理??』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

テンキー部分が独立する薄型設計のBluetoothワイヤレスキーボード。本体価格は9,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

インターフェイス:Bluetooth Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のオークション

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

『同時使用は無理??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021を新規書き込みBluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時使用は無理??

2010/08/20 15:36(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

スレ主 Gu_81さん
クチコミ投稿数:34件

ひょっとしてこのキーボード、テンキーとの同時使用はできないんですか?

キーボードとテンキーのBluetoothペアリングが別々のようなんですが。
なんかちょっと期待外れです。
それとも同時使用の場合は別のやりかたでペアリングするんでしょうか?

ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:11787826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 17:07(1年以上前)

普通に考えて同時使用できない理由が無いと思うけどね。


なんで出来ないと思ったの?ペアリングが別々だから出来ないの?

だったらBluetooth規格自体意味が無いってことにならないかな?

書込番号:11788113

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gu_81さん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/20 22:50(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

いや私も普通に考えて同時に使えるんだろうと思って買ったんですが、キーボードをPCとペアリングした後、テンキーをペアリングするとキーボードのペアリングが解除されてしまうので、同時に使えない、もしくは同時に使うにはBluetoothドングルが2つ必要だったりするのかなぁと思った次第です。
PS3でもどちらか片方しか使えませんでした。

キーボードをペアリングしただけだとテンキーは使えないようです。

また、ちょっとググって見たら、カッコいいけどキーボードとテンキーは同時には使えないという記事も見かけたので(アドレス保管してなかったので引用できませんが・・・)、そういう仕様なのかと思ってしまいました。

メインキーボードとテンキーを一緒にペアリングするのに特殊な方法などがあるのでしたら教えていただければと思いました。

書込番号:11789597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gu_81さん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/20 23:09(1年以上前)

連投すみません。

iPhone・iPadでも片方しか使えないようですが、これはiPhone・iPad側の仕様のようです。

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=899791

書込番号:11789726

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gu_81さん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/30 19:48(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
PCとの相性のようです。別のPCにて試してみたところ、キーボードとペアリング後、テンキーも続けてペアリングしたところ、無事キーボードもテンキーも使えるようになりました。
片方しか認識しなかったPCも、Bluetoothドングルを別途USBポートに増設して接続したところ、2つ認識できるようになりました。

そのPCと、PS3、iPhone・iPadなどは本体側の仕様でどちらかひとつしか使えないようです。

しかしこのキーボードは付属のマニュアルなども非常に簡素で、ネット上でも情報が少ないですね。デザインがかっこいいだけに残念です。

書込番号:11837222

ナイスクチコミ!3


thumb upさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 18:29(1年以上前)

デバイスマネージャのCOMポートをHIDデバイス用に増やしてください。Win Xp SP3環境で Bluetoothは東芝スタックのパソコンで、このキーボードとテンキーの2つでポートは一杯になりました。
 Bluetoothマウス、Logicool M555bを併用したかったので、ポートを増やしました。ストレスなく使えています。
ちなみにAndroid 4.0スマートフォンでも、カナ変換にて日本語入力できてます(Bluetooth接続を切ればAtokでフリック入力に戻せます。通知アイコンから設定変更できるので複数の日本語入力IMEの使い分けが可能です) htcですが、このキーボートとテンキー、それに上記のマウスで同時使用できてます。

書込番号:16065764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021
マイクロソフト

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング