『bluetoothアダプタは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

テンキー部分が独立する薄型設計のBluetoothワイヤレスキーボード。本体価格は9,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

インターフェイス:Bluetooth Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のオークション

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

『bluetoothアダプタは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021を新規書き込みBluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothアダプタは何を使っていますか?

2011/05/02 16:00(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

クチコミ投稿数:41件

こんにちは。

このキーボードを使い始めて半年近くになりますが、チャタリングに悩まされています。

iphoneやPS3と接続した時は、チャタリングが生じることは無く、
もう一台の同型の新品を使用しても、チャタリングが生じることから、
bluetoothアダプタ((BSHSBD02BK))との相性が悪いのかなと疑っております。

加えて、チャタリングが生じる時は、入力が混雑しているせいか、反応も鈍いような気がします。

みなさんはどこ製のアダプタをお使いですか?

書込番号:12962054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021の満足度3

2011/05/02 17:56(1年以上前)

こんにちは。

私はPlanexの商品を使っておりますが、特にチャタリングは発生してないと思います。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr1x/

省電力モードに入った時のスリープからの復帰に戸惑いますが、
後は問題なく使えております。

Bluetoothトグルは高い物でもないので、
一度交換されてみてはいかかがでしょうか?

書込番号:12962404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/05/02 18:01(1年以上前)

なんだか、自己解決の予感です。

このbluetoothアダプタはTOSHIBAのチップを使っるみたいで、
付属CDの toshiba bluetooth stack というソフト(ドライバ含む)で機器の管理を行うんですが、こいつと相性がいまいち良くない感じです。

削除して、Win7標準のbluetoothドライバで認識させてみたら、だいぶ調子がいいです。

書込番号:12962419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/04 14:26(1年以上前)

win7標準のbluetoothドライバにしても、やっぱりたまにチャタります。
頻度はだいぶ減りましたけど。

アダプタ買いなおしてみましょうかね〜。

書込番号:12969469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021
マイクロソフト

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Bluetooth Mobile Keyboard 6000 CXD-00021をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング