『旧、現行モデルのどちらを購入するか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-V1600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

NA-V1600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

『旧、現行モデルのどちらを購入するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V1600L」のクチコミ掲示板に
NA-V1600Lを新規書き込みNA-V1600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-V1600L

クチコミ投稿数:32件

旧モデルのNA-V1500Lが在庫処分で超格安で販売していますが、値段の安さから修理品ではないかと疑ってしまいます。値段は高くなりますが現行のNA-V1600Lを購入した方がいいのでしょうか?ちなみに旧モデルの値段は¥79,800でした。

書込番号:11093608

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/16 13:14(1年以上前)

7373パパさん こんにちは。 お店で尋ねてみられては?  単に在庫処分の新品かも知れません。

書込番号:11093737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/03/16 16:54(1年以上前)

BRDさん
早速の返信ありがとうございます。
そうですね!疑うより聞く方が早いですね。

書込番号:11094503

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/16 22:44(1年以上前)

10年くらいは普通、使いますから1年の差は大したこと無いでしょう。
新型と言ってもほんのちょっとマイナーチェンジじゃないかなー

書込番号:11096360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-V1600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V1600L
パナソニック

NA-V1600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-V1600Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング