『音がうるさくないですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):8畳 H770812EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

H770812EFSデロンギ

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月30日

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

『音がうるさくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H770812EFS」のクチコミ掲示板に
H770812EFSを新規書き込みH770812EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がうるさくないですか?

2010/12/26 05:40(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > H770812EFS

スレ主 harry72さん
クチコミ投稿数:5件

FAQにあるような、パチパチ音ではなく、ポタポタと液体が金属に落ちるような音が
ヒータ内部から聞こえます。

電源ONから不定期に1分から数分程度の間、何度もこの音がします。

寝室で使用おり、早朝オンタイマで起動させていますが、音のうるささで目が覚めて
しまうほどです。

同じような現象の方いますか?

書込番号:12419969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/01/02 20:55(1年以上前)

harry72さん


温度によってなんでしょうが、ヒーターの中に結露が出来てしまうこともあるようで、
それが油に当たって音がすることはあるようなのですが、
デロンギに問い合わせか、近くの家電量販店に修理に出してみては?

書込番号:12451461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harry72さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 20:59(1年以上前)

Ein Passantさん

ありがとうございます。
メーカに電話したら、新品交換してくれるとのことでした。
初期不良みたいですね。

書込番号:12451484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/01/02 21:00(1年以上前)

あ、そうだったんですね。

中、一応油だし、怖いですもんね^^;

書込番号:12451489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/12/15 22:08(1年以上前)

通常の利用の場合、音などは問題ないのですが、
年間数件、破裂事故を起こしております。
(消費者庁、メーカーなどで確認できます。)

当方でも1年以上前に破裂事故がありますが、
まだ補償に関し、合意に至っておりません。

購入の際、ご注意頂ければと思います。

書込番号:15483804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > H770812EFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車中泊で使ってみました。 0 2017/01/16 15:14:56
コストコにて 0 2013/12/02 10:27:57
買いました! 0 2012/11/18 18:06:52
暖まり方について 5 2011/12/17 13:25:49
音がうるさくないですか? 4 2012/12/15 22:08:15
店頭で買うと損なんですね。 4 2010/12/06 17:07:23
電気代って・・・ 3 2010/12/04 22:59:20
24時間タイマーについて 1 2010/10/30 10:10:40
デロンギオイルヒーターについて 2 2010/11/02 0:24:08

「デロンギ > H770812EFS」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H770812EFS
デロンギ

H770812EFS

最安価格(税込):¥25,800登録日:2009年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

H770812EFSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング