『チャンネルを変える際に音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『チャンネルを変える際に音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルを変える際に音がする

2011/05/03 17:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

REGZA 42Z8000に繋いで使用しようと思い購入しました。
接続も無事に完了し、TVの電源をON。
値段に見合わない音を響かせております。
スピーカー側の音量を最大でにして、TV側のリモコンからボリュームを
コントロール可能な状態にしてあります。
いざTVのチャンネルを変えてみると「ボッ」とスピーカーから音がします。
最初だけと思い、何度か変更してみましたが毎回同じ音が鳴ります。
コンポに接続した場合このような音は鳴りませんでした。
これは商品の仕様でしょうか?
また、ケーブル類を変えてみれば改善されるのでしょうか?

書込番号:12966055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/05/08 19:50(1年以上前)

>いざTVのチャンネルを変えてみると「ボッ」とスピーカーから音がします。
>最初だけと思い、何度か変更してみましたが毎回同じ音が鳴ります。

そうなのですか、残念ですね。

書込番号:12987330

ナイスクチコミ!0


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2011/05/08 21:10(1年以上前)

サフィニアさん
商品の仕様ならいいのですが、ハズレ品って事はないですかね?
結構大きな音が毎回鳴るので気になります。

書込番号:12987657

ナイスクチコミ!0


FiboGさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/05/10 17:31(1年以上前)

現在のスレ主さんが設定されている状態はノイズを最大に増幅する状態ですので、先ずはレグザ側のボリュームを90%程度まで上げて、スピーカー側で必要な最大音量になる様に調整されてはいかがでしょう?

書込番号:12993942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2011/05/10 21:09(1年以上前)

FiboGさん
こんな単純な事だったとは・・・。
無事に解決しました!
気付かず恥ずかしい限りです。
どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:12994734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング