『i pod touchは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『i pod touchは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

i pod touchは使えますか?

2011/06/05 11:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

ご回答よろしくお願いします。
初歩的な質問ですみません・・・。

書込番号:13093668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/06/06 18:52(1年以上前)

それは i pod touch とR1000をつなぐことができるのか、ということですか?

書込番号:13098891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/06 21:09(1年以上前)

そうです。よろしくお願いします。

書込番号:13099443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/07 03:09(1年以上前)

できますよ^^

ヘッドフォンやイヤフォンのピンを差すとこに
RCAケーブル(赤白のやつ)のピンを差しこみ、
それをスピーカーにつなぐだけです^^



書込番号:13100948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/07 03:12(1年以上前)

補足ですが、RCAケーブルはR1000TCNに付属してますので^^

書込番号:13100949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/07 16:56(1年以上前)


あと、これくらいのことはもう少しご自身で勉強された方が良いかと思います。

書込番号:13102763

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング