『R1000TCN レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『R1000TCN レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

R1000TCN レポート

2011/06/25 07:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

クチコミ投稿数:43件

今日は
R1000TCNもエージングが進みましたので
ご報告いたします

エージングは You Tube から
ピンクノイズとホワイトノイズで
行いました、エージング中は五月蠅いです;;
最近でもたまにエージングしてます^^

チェックした楽曲は You Tube の
ビヨンセ Run The World(Girls)で
やりました

音源ですがマザーボードのオマケの
音源は家に有るやつ6台が全滅
使い物にならない;;

そこで今回の音源は ASUS XONAR U3 で
実行しました

スピーカーケーブルはオリジナル(細い;;)
低音コントロールボリュームは最大

U3 のEQは、DEFAULTのフラット

これで視聴しました

やるやるとは聞いていたけど
ここまでやるか^^

本当に良い音を出してくれます
3,480円のスピーカに
これ以上何を求めるのか

私は十分満足しました

書込番号:13174744

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/06/25 10:28(1年以上前)

おはようございます。

レポートをされるのはありがたいのですが、できればこのスピーカー
のレビューの方に書いた方が良かったと思います。

ここだと、せっかくの感想もたくさんのスレッドと共に流されて行きますから
レビュー項に書くと後にレビューを見た方々が参考になったかどうか
評価をしてもらえますよ。

書込番号:13175229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2011/06/25 11:04(1年以上前)

六畳一人間 様

早速のご返事大変有り難う御座います

今もEdifire C200を持っていますが
この可愛いE1000TCNを聞いています

今回はピンクノイズよるエージングで
低音が豹変しまた
このスピーカはSimply Monitorと
銘をうっているように音のアラを
探すスピーカです
悪い音はそのまま出て来ます^^

レポートですが、自慢じゃないけど
私の耳はボロボロです
加齢性難聴に近いので
レビューは控えさせて頂きました

テレサテンの幻のCDセットが鳴っています^^

有り難う御座いました

書込番号:13175359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2011/06/26 08:22(1年以上前)


お早うございます

今日はR1000TCNの4インチサブウーファーが
振動するかどうか見たかったので
実験して見ました

ソフトEQを2段使いました
H/W EQは接続が面倒だったので^^
繋ぎませんでした;;

重低音(30Hzあたり)をスピーカー入力
低音コントロールボリュームはニュートラル

音源のボリュームを上げると
4インチサブウーファーがピストン運動してました^^
音は歪んでいない
さらにボリュームを上げると歪んでいる感じです

常用ではそこまで上げる人は少ないと思いますので
問題は無いと考えられます

このスピーカーなかなかやります^^

書込番号:13179190

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング