『スピーカーの接続について&スピーカーケーブル選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『スピーカーの接続について&スピーカーケーブル選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

スレ主 atenateさん
クチコミ投稿数:26件

こちらの商品を購入しようと考えていますが、付属品にRCA-3.5mmミニプラグ変換コード付属とありますので、RCAプラグでつなぐタイプのスピーカーということでしょうか?
以前に古いBOSEのスピーカーがそうだったのですが不安なため質問させていただきました。

またお勧めのスピーカーケーブルはありますか?
ヘッドホンアンプにつなぐのですが、あくまでストリーミング動画等の視聴目的ですので
あまりお金をかけるつもりはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13790563

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/20 17:05(1年以上前)

こういった店舗で選んでみては、
Amazon
URL
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=369441011

書込番号:13790644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/20 17:20(1年以上前)

裏側の画像をアップされている方がいらっしゃいますよ。
http://kakaku.com/item/K0000060746/picture/

カナレ4S6
をオススメしておきます。

書込番号:13790682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/20 17:29(1年以上前)

アンプを内蔵しているタイプのスピーカーですから、他機種とはライン出力から接続します。
アンプを内蔵していないパッシブタイプで使うスピーカーケーブルでは接続しません(左右スピーカー間の接続には使用します)。

ヘッドホンアンプのライン出力に直接接続すれば再生できるでしょう。

書込番号:13790717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atenateさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/20 18:04(1年以上前)

>JZS145さん
参考になりました。この中ではBELDENというメーカーが気になりました。

>リボチェンさん
画像がたくさんあったんですね…。一応口コミ検索したのですが見つけられませんでした。
カナレ4S6ですが値段に驚きました。そして評価が高い。とりあえず買ってみようと思います。

>口耳の学さん
丁寧な説明ありがとうございます。RCAケーブルはありますのでこれで安心です。
またしても質問なのですが出力側がRCAピンプラグの場合、パッシブスピーカーは接続できないのでしょうか?
初歩的なことですみません。

ケーブルに関してはBELDENとカナレ4S6を購入してみようと思います。

書込番号:13790860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/20 21:51(1年以上前)

>出力側がRCAピンプラグの場合、パッシブスピーカーは接続できないのでしょうか?

RCAピンで接続したとしてもパワーが少なくスピーカーから音が出たとしても小さくて実用にならないでしょうね。
RCAピンからパッシブスピーカーに接続するなら間にアンプを挟むことになります。

書込番号:13791887

ナイスクチコミ!0


スレ主 atenateさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/23 10:41(1年以上前)

>口耳の学さん
大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:13801646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング