『SP 親接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『SP 親接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SP 親接続

2011/11/30 14:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

にぎやかでイイですね!

ところで SP親子間のスピーカー・ケーブルは変えていい結果を出してるのですが
PC-親SPの接続は付属品の RCAスピーカー・ケーブル-3.5mmミニプラグ変換コード を
そのまま使っています。

こちらも変えるとよく鳴るのですか?
変えられた方おられますか。良結果得られたのならどのようにされたのでしょうか?

書込番号:13831723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2011/12/01 22:03(1年以上前)

こんばんは。

3.5mmステレオミニプラグを通った時点でクロストーク発生しますよね。

音源にもよるんですが、クロストークが無くなると考えればよくなると思います。

左右それぞれから出る音の粒がしっかりする。とでも表現すればいいでしょうか。

ご参考までに。

書込番号:13837579

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/12/03 12:34(1年以上前)

了解!
金メッキ端子のが千円弱で売ってますよね。
付属のコード、やたら細いし 変えてみます。

書込番号:13843573

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/12/05 16:50(1年以上前)

買って来ました。接続聞き比べ結果報告。
別店だと結構しましたので金はやめてクロム?にしましたが。

確かにずいぶんクオリティアップです。音が澄み、切れもよくなりました。
これまでは サウンドボード(Xonar DG)付属のイコライザーで曲種ごとに
音質調整したくなりましたが、オールフラットでどれも違和感なく聴けます。
SP側は私の好みでA端子を選んでいます。(中音部がとてもきれいなので)
ちなみに B端子はフラット出力、A端子は中音部 +9db 出力とどなたかがカキコされてました。

iTunes のラジオも これまでは不満音質でしたがマア充分大丈夫です。
オーディオと比べると重低音や超高音は再現していませんが 聞き込むのでなければ
これはこれでまとまりのある音質と思います。

音源とampをつなぐ線を 電源ケーブルというのであれば 他のスレで「電源ケーブルでは
音質に差は出ない」とありますが 歴然とありました。 以上

ああ 面白かった!

書込番号:13853304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング