『Inspire T10から買い換えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『Inspire T10から買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Inspire T10から買い換えました

2012/07/26 16:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

クチコミ投稿数:70件

T10とR1000TCN

今までCreativeのInspire T10を使用していました。http://kakaku.com/item/01702610649/
T10の方も値段の割に良いと評価が高く、確かにけっこう良かったのですが、どうしても中音域のこもりと低音の弱さが気に入りませんでした。買い換えようと思い上位品のT20と迷いましたが、結局前から気になっていておもしろそうなR1000TCNを購入。
さっそく同梱のケーブルをつけてとりあえずボリュームつまみだけ調整して音を鳴らしたところ、感想→あ〜T10より確実にこっちのほうが良いw 音のクリアさが全く違う。
ただし低音はT10よりますます弱くなってしまいました。バス調整つまみである程度改善はできますがそれでも弱い。しかしソフトウェアのエコライザで低音を強調させると普通にイイ音が鳴ってるぞ?? というわけで皆さんがおっしゃるとおり素性はかなりよさそうですね。正直同梱のケーブルのままでもかなり満足しちゃいました。T20より良い選択だったかもしれません。
T10に比べてスピーカーの大きさと重量は倍くらい違いますが、音質は完全にR1000TCNが上です。

T10とR1000TCNは値段が同じなのでどっちを買うか悩まれている方の参考にしていただければ。

書込番号:14859424

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/09 10:58(1年以上前)

>しかしソフトウェアのエコライザで低音を強調させると

どんなソフトウェアですか?

書込番号:14913650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/08/09 15:48(1年以上前)

私が試したのは音楽プレーヤーのWinampですが、T10では全然ならなかった低音がズンズンなってくれますね。
ただ結局、RCAプラグをBに挿してイコライザも使わず使ってます。とても気に入りました。

書込番号:14914534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/09 16:07(1年以上前)

>私が試したのは音楽プレーヤーのWinampです

了解しました!

書込番号:14914590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング