『どっちの方が音がいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『どっちの方が音がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちの方が音がいい?

2012/11/16 20:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

クチコミ投稿数:13件

この商品の評判をよく耳にしますが、onkyoのコンポ付属のスピーカーとどっちが音がいいのでしょうか?近所にこれを聞ける場所が無いので教えてください。

書込番号:15349141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/16 20:56(1年以上前)

onkyoのコンポ付属のスピーカーって何?内蔵アンプは入っているの?

>この商品の評判をよく耳にしますが
この価格帯比較としては、十分良い音がしますよ。

書込番号:15349201

ナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/16 21:26(1年以上前)

値段なりの音ですね。

これ買うかデジタルアンプ買うかってことでしょうか。

onkyoのコンポ付属のスピーカーって型番ってわからないんでしょうか。
わからないと比較できません。

まぁパッシブスピーカー+アンプの方が音いいと思いますけど。

書込番号:15349381

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/17 09:02(1年以上前)

スピーカーの事は聴き比べてみないと分かりませんが、
ONKYO のコンポはヘッドフォンジャックが優秀だと思います。
ノイズが少ないです。
Edifier は単なるスピーカーですから、
コンポにするとヘッドフォンジャックもあるから便利になりますよね (^ー^)

書込番号:15351205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 13:41(1年以上前)

型番がないとわからないですね、すいません<m(__)m>
現在使っているのはD-S7GXというものです。これをLP-2020Aにつなぎパソコンで使っています。

R1000TCNもパッシブ化すると、価格に対し音が格段に良くなると聞くので気になった次第です。

書込番号:15357063

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/18 17:12(1年以上前)

D-S7GXは聴いたことないですけど自分は今のままでいいと思います。
ch増やす目的で音質も改善できたらラッキー程度なら買うのもありかもですけど。

本当に音にこだわりたいならもっと上位のスピーカーに変えたほうが
無難だし納得もいくでしょう。
素直に買わずに資金だめすることをおすすめします。

書込番号:15357723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 23:11(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました!

皆さんの意見を参考に、現状維持で行きたいと思います。

書込番号:15359579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング