『このスピーカーのインピーダンスは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『このスピーカーのインピーダンスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 このスピーカーのインピーダンスは?

2014/03/01 10:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

クチコミ投稿数:3件

このスピーカー(アンプが入っていない方)を別のアンプにつないで使用したいと考えています。裏側や説明書を調べてみましたが、何Ωかわかりません。どなたか教えていただけませんか?

書込番号:17250424

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/01 11:32(1年以上前)

こんにちは
おそらく4か6Ωでしょう、その程度の違いでしたら、他のアンプを使うことができます。

書込番号:17250544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/01 11:34(1年以上前)

8Ωなのかな、正確なところは知らない。

EDIFIER Argentina | R1000TCN
http://www.edifier.com.ar/productos/multimedia20/r1000tcn/r1000tcn.html
(Tweeter : 8 Ohms / Woofer : 8 Ohms)

スピーカーの上手な鳴らし方 | スピーカーのインピーダンス測定:EDIFIER R1000TCN
http://a011w.broada.jp/gpae/dmm04.htm

書込番号:17250550

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 11:39(1年以上前)

温泉マンさん こんにちは。 検索したけれどHITしません。
アンプとインピーダンスがずれても最大出力出ないけれど、音質変化しないから「繋げば鳴る」よ。

[5] スピーカーのインピーダンスとアンプとの組み合わせについて
http://jbl.harman-japan.co.jp/about/tech.php?id=5

書込番号:17250570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/01 12:04(1年以上前)

購入した人のレビューの写真で箱に8Ωって載ってますよ。

http://www9.plala.or.jp/tarao/other/11/11.html

書込番号:17250656

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 12:08(1年以上前)

どこに?

入力インピーダンス 20kΩ はあったけれど。

書込番号:17250675

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/01 13:54(1年以上前)

横からですが、上から6つ目の写真ですね。
RCA入力が20kΩ、スピーカ端子が8Ωとのことです。

書込番号:17251015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 15:55(1年以上前)

早速ありがとうございました。外箱に書いてあったのですね。安心してつなぐことができます。皆さんに感謝します。

書込番号:17251370

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 18:08(1年以上前)

( こりどーるさん 了解。 見逃していました。 )

書込番号:17251858

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング