『新型なのに・・・ 人気低迷???』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,013,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『新型なのに・・・ 人気低迷???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新型なのに・・・ 人気低迷???

2009/10/28 00:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:9件

みなさま はじめまして

青サブの新モデルはあまり人気がないのでしょうか?
定価が高いのが原因なのでしょうか?
それともべぜルが原因なのでしょうか?

個人的には65万円以下になったら購入を検討しようと思っています。
希望としては60万円まで下がれば速買いですね!

ここのところ、ロレックス全体に活気が無い様に思えます。
デイトナも価格崩壊してしまいましたし・・・
価格崩壊した途端にデイトナの人気も下がった気がします。
日本人は希少品、プレミア品に弱いですからね。

みなさんはどう思われますか?





書込番号:10379275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/28 07:58(1年以上前)

価格もさることながら、ベゼルと文字盤の色の深みが薄れてしまった事も要因の一つじゃないでしょうか。
見慣れれば人気は上がるかも知れませんね。
個人的には旧青サブの方が青色が綺麗なので好きです。

今は不況も手伝って新モデルの動きも少し鈍いのでは?

書込番号:10380314

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/10/28 17:37(1年以上前)

車もそうですが、前モデルが評判が良いと、新型が不評なんですよね。
でも不思議なもので、時間が経つとやはり新型のが良く見えて来て、前モデルに古さを感じる。
DJ系は6桁から7桁になって、今丁度こんな感じなのではないかなと。
人気・不人気というよりも、そういうことかな、と個人的には感じています。

書込番号:10382123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/10/29 08:49(1年以上前)

Orenjipekoさん B-Hさん 

書き込み有難う御座います。
他の書き込みを見ても色についての指摘が多いようですね・・・。
まだ現物を見ていないので良く分かりませんが色はそんなに良くないのでしょうか?

最終的には価格次第ですかね。
先日も2000円落ちて来ましたが、希望の65万円以下にはまだ程遠いです(泣)
今後、どの程度まで価格が下がるかですね!!

皆様からのアドバイス、情報をお待ちしております。


書込番号:10385692

ナイスクチコミ!0


F440さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/29 15:28(1年以上前)

昨日116613と16613を見比べてきました。
ショップの方曰くまだこれから価格は下がると予想しているそうです。
私は価格の都合で泣く泣く16613を購入しました。
新型が60〜65万であったら間違いなく購入していたと思います。
今は買いではない!と言い切った店員さんはあと一年待てば十万は落ちます!とも言ってました(笑)中古が出回れば中古を狙ってみるのも良いですね!とも。。。

新型の青は爽やかなブルーでとても綺麗でしたよ。
付け心地はもちろんの事、ベルトのしっかり感はやはりマイナーでなくモデルチェンジと言わざるを得ない程画期的になってると思います。

60万位になったら新型に乗り換える計画をしてます。

書込番号:10386915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/30 22:37(1年以上前)

ロレッ靴さん、こんばんは。

新型と旧型を迷っている方が、どちらを購入するか大変興味があります。
新型の価格は国内定価の65%〜60%位まで下がる可能性があると思います。
大体60万〜65万あたりのレンジですね。

急激な円安にでもならない限り
年末商戦で最安値で70万割れもあるかも知れませんね。

書込番号:10394281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/01 21:25(1年以上前)

F440さん E430AVさん 
書き込み有難う御座います。

F440さんは旧モデルの16613を購入したようですね! おめでとう御座います。
16613は価格により検討していましたが・・・ 
新モデル発売と言う事もあり、価格が一気には落ちないため購入を見送りました。
私が知る限りでは半年くらい前に・・・ 525000円が底値でした。
50万円になれば購入だったのですが・・・ 落ちませんでした(泣)

E430AVさんのおっしゃる通り65万円前後までは落ちて来ると思います。
そこまで価格が下がるのがいつになるかですね???
半年ほどで60万円前後になるのなら待ちたいと思っています。
ロレックスは暴落していますからね(大泣)

書込番号:10405819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/16 09:56(1年以上前)

こんにちは!

私も最近16613と116613が気になっています。
初のロレックスなので、現在いろいろと調べていたりします。

自分の住んでいる環境から現物がなかなか見れないため、掲示板を日々見ながら…ですね。。

新型は青がちょっと薄くなったとの話もありますが、自分的にはちょうどいいかもと思っています。

60万円くらいになるまで、気長に様子見ですね〜!

書込番号:11769200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング