『決定理由』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,013,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『決定理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

決定理由

2012/02/23 16:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

スレ主 FUKUKOIさん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
みなさんに質問です。青サブにした決定打はなんですか?
完全にオフでの使用を考えています。

私も、青サブが気になりだしました。黒サブと迷っています。普通のステンレス116610の
サブとは差別化しようと思い、なんとか上記2つに?絞りました。というか絞ったつもりです。
みなさんの意見を参考にしたいので、宜しくお願い致します。

やはり、マリーナというだけあって海を連想する青がいいのかなあ〜........

書込番号:14193541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/23 18:40(1年以上前)

色々なところでクチコミ板を立てるのは構わないけど、少なくともアドバイスしてくれた方たちへのお礼を言おうよ。

各板の結論・結果が出たのなら解決済みにしないとね。

それがネチケットというもんですよ。

書込番号:14193909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/23 18:46(1年以上前)

FUKUKOIさんしばらくです。
まだダイバーズ買わなかったの?青サブはみんなダイアルの青にひかれて買うんだよ。でもね金が入っているだろこれが曲者だね。若いと嫌味になることが有るよとくに日本人の場合はね。
飽きたら買い替えるつもりならいいけどサブのほうが無難だね。

書込番号:14193924

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUKUKOIさん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/23 23:47(1年以上前)

みなさんお返事有難うございます。
至らぬ点、ご了承ください。

赤青べぜルさん>やはりあの金は嫌味に見える場合がありますか。。。

もう少し考えないと結論はでなさそうです。。
NEWサブノンデイト(まだでてませんが)も捨てがたいですし、サブも、、いややはりそれを
押して青サブか!?  まだまだ、決められないです。

書込番号:14195313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2013/02/26 12:02(1年以上前)

若いから金は諦めるとか、青は飽きるかも、とかではなく、自分がどんなモデルをしたいのか?時計を見たときにカッコイイと思ったか?を判断材料にされた方がいいですよ。

私は30歳台で金無垢のデイデイトをしましたし、40歳になって直ぐに金無垢デイトナをしました。嬉しくて毎日してましたが、7年経って気が変わり金無垢は60歳を超えたらしようと思い今はコンビをしています。

私の場合は極端かもしれませんが、とにかく好きな気に入ったモデルを購入されるのをお勧めします。
ROLEXは下取りも非常に高価なので後悔はないと思いますよ。

書込番号:15819744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング