『正規店目撃情報』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,013,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『正規店目撃情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信36

お気に入りに追加

標準

正規店目撃情報

2019/05/12 13:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:24件

大阪、京都、神戸の正規店で探してます。

どうしても正規品が欲しいので、
目撃された方は情報をお願いします。

書込番号:22661381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/05/12 14:01(1年以上前)

困ったなあ。同じ方が複数人いるんですよね。平等にタイミングって事でお願いします。

書込番号:22661407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/17 20:15(1年以上前)

去年は店頭で見かける事がありましたが、今年に入ってからの世界的な品薄状態ですね。
自分はサブのステンレスを探していましたが、なかなか巡り会えません。
店員さんが、コンビモデルなら予約可能ですと言われました。
店舗によっては、予約可能だと思います。
ただ入荷は未定ですの事でした。

書込番号:22672980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/17 21:49(1年以上前)

>リリープランツさん

えー!どこのお店か教えて頂けないでしょうか?

もう、日本全国どこへでも行きます!

書込番号:22673199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/18 01:10(1年以上前)

>アクロポリスさん

このスレの前の板で回答した通りです。ただし2〜3年前の私の経験です。今は鎮まりましたが、サブを探している最中に青サブの現品を手に取り黒を諦めてこれにするかと相当迷いました。結局サブを購入出来た後も青サブの魅力に取り憑かれ正規店を廻っていましたが、予約出来る事を知り沈静化しました。手に入らないから余計に欲しくなるんだとつくづく感じました(116500lnなど特に)ただし時期により正規店の都合で予約出来るタイミングは違います。本当に欲しければ直接お店に電話して下さい。(来店の方がいいと思いますが)ちなみに大阪のデパートですよ!今は知りませんが。

書込番号:22673626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/18 08:56(1年以上前)

>アクロポリスさん
岡山県の正規代理店になります。
最近ではGMTコンビすら入荷が少ないみたいです。

書込番号:22674038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/18 17:16(1年以上前)

>浜省Uさん

大阪のデパートは全て行きました………

書込番号:22674991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/18 17:20(1年以上前)

>リリープランツさん

どこの正規店にも
スポロレ自体何もないみたいですねぇ……

ハルカスにはヨットマスターはありましたが……

書込番号:22675000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/18 17:26(1年以上前)

>アクロポリスさん
そうですか…2年くらい前は百貨店2店舗で予約出来たんですが、残念です。名刺を頂き親切な対応をしてくれましたが、いつでも予約出来る訳ではないと言われましたのでタイミングじゃないんですかね。早く購入出来たらいいですね!

書込番号:22675012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/18 18:12(1年以上前)

>アクロポリスさん

今以前予約可能だった正規店2店舗に問い合わせてみたところ、2〜3年前と全く状況が変わっておりプロフェッショナルばかりかデイトジャストも入荷が少なくて予約は受け付けていないそうです。古い情報でお役に立てずすみません。諦めずに購入出来るよう頑張って下さい!

書込番号:22675126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/18 19:53(1年以上前)

>浜省Uさん

確認して下さったんですか!

ご親切にどうもありがとうございます!

どうにか正規店で購入出来る様にがんばります!

また、何か情報があればよろしくお願いします!

書込番号:22675381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/19 09:31(1年以上前)

>浜省Uさん

1つ質問があります。

大阪にある正規店は全部で6店舗であってますよね?

まだ、あるなら教えて頂きたいんですが…

書込番号:22676544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/19 09:56(1年以上前)

>アクロポリスさん

そうですね。大阪は6店舗だと思います。あと京都と神戸にありますが、京都は事情は控えますが、私は行きません(一度は行きましたが)神戸は電話対応もよく親切ですよ。青サブはSSよりは購入しやすいとは思いますが、入荷は少ないそうです。2〜3年前と比べると本当に買えなくなりました。先日家族の時計のOHを出しに路面店に行ったんですが、スポロレは一つもありませんでした。

書込番号:22676608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/19 10:00(1年以上前)

京都はガチガチというか囲われていて、新参者には回ってこないと聞いたことがあります

書込番号:22676622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/19 10:31(1年以上前)

>浜省Uさん
>晋三嫌いのRunnerさん

そうなんですね!

じゃあ、とりあえず京都は避けて、神戸に期待します。

今日は今から大阪を周ってきます!

書込番号:22676708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/19 14:07(1年以上前)

>浜省Uさん

大阪全店舗周りましたが、
案の定、撃沈されました!(笑)

ただ、1つ面白い事が起きました。
デパートの正規店でなんですが、
僕が女性店員に有無を確認して退店するタイミングに金髪無精髭にドロドロのスニーカーを履いた若者が入店してきて、その女性店員に名前を告げると、申し訳なさそうな顔で僕を見ながらすぐさま奥に入って行きました。

思いましたね。 あ、奥に何かがあるんだと

何が出てくるか確認したかったですが
空気を読んで退店しました(笑)

その後、フロアを一周して、もう一度店舗の前から覗くとガラスケースの上に置いてある、正体不明のプロフェッショナルモデルを若者が眺めてましたね(笑)

正直

いったいどうゆう事やねん!
どういう経緯でそうなれんねん!
名前を言ったら奥から出てくるって!
って思いましたね(笑)

書込番号:22677257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/20 00:24(1年以上前)

>アクロポリスさん

お疲れ様でした。私も以前サブ以外にデイトナSSとか一時期正規店通いしていましたが、そんな事があるんですね。正直店舗によっては対応にかなりのを感じますが、それはどなたも同じ感想でしょうね。青サブも入荷が少なくて大変ですが、購入出来ることを祈っています!

書込番号:22678683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/20 07:08(1年以上前)

>じゃあ、とりあえず京都は避けて、神戸に期待します。
ネットの情報は、信用度に問題もある玉石混淆なので
気が向いたら、京都にも足を運んで体感した方がいいと思います
何もしないと、何も起こらないわけです
取得を心よりお祈りします

書込番号:22678946

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/20 08:39(1年以上前)

>晋三嫌いのRunnerさん
のおっしゃっている同意の事を店員さんに言われました。何年か先も予定で埋まっていると…個人的には二度と足を運ぶことは無いと思います。ただ組織がずっと同じ体質とも限りませんから、一度ご自身の目で確かめてくるのも一理ありますね。京都は食べ物も美味いですし。回数を通えばタイミングによって購入出来る可能性はSSよりはあると思いますので、頑張って下さい!

書込番号:22679120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/20 21:23(1年以上前)

>晋三嫌いのRunnerさん
>浜省Uさん

そうですよね、自分の目で確かめるのがサブマリーナまでの近道だと思いました!

京都にも出向いてみますね!
ちょうど大好きな草履屋さんのPOPUPSHOPが京都Balで開催されてるので!

ちなみに、京都、神戸ともに正規店は2店舗でよろしいですかね?

書込番号:22680484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/20 23:41(1年以上前)

>アクロポリスさん

そうですね。2店舗かと思います。ちなみに私は2回とも大阪の正規店での購入になります。たまたま違う店ですが。

書込番号:22680835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/22 20:41(1年以上前)

>浜省Uさん

こんばんは。

それは南側のお店でしょうか?
それとも北側のお店でしょうか?

店員さんの対応に好感が持てて
ヨットマスター、ディープシーを展示してたのが南側だったんで、お客を選ぶ感じでは無かったんですが。

書込番号:22684665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/22 21:48(1年以上前)

>アクロポリスさん

私が購入したのは2店舗とも南側です。ただ、いつ行っても対応にやる気というか誠意を感じないのも南側です。(おそらくそう感じておられる方は少なくないと思います)よくスレで客を選んでいるという意見がありますが、私が購入した正規店についてはそうは思いません。2回とも電話で確認後に購入出来ました。ただ地域や店舗によっては客を選んで販売はしているでしょうね。店員さんがいい感じで対応してくれる店と縁があるものかもしれませんね。

書込番号:22684848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/23 20:28(1年以上前)

>浜省Uさん

電話確認とありますが
その店舗で購入履歴が無くても
正直に教えてくれるもんなんですかね?

書込番号:22686768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/23 21:05(1年以上前)

>アクロポリスさん
私はそうでした。だから客を選んでいるという意見が多いので、私は店舗による対応はそれぞれだと思っています。

書込番号:22686885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/24 16:20(1年以上前)

>浜省Uさん

電話で確認しましたが、無いですねぇ〜

そんなに簡単に見付かるわけないですよね!

地道に頑張って探します!

あと、1つ教えて欲しいのですが、
支払い方法をキャッシュカードとデビットカードの併用って出来るんですかね?

80万円をキャッシュカード
残りをデビットカードで支払いたいのですが。

書込番号:22688333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/24 16:39(1年以上前)

>アクロポリスさん
私の場合は6店舗に何度も電話して、購入を決めてから1〜2ヶ月で購入出来ました。支払いについては私も併用しようとしたんですが、現金、カード、デビッドのいずれか一つの支払いでと言われましたので、急いで預金用口座からデビッドの口座に移し替えてデビッドカードで支払いました。(その間くらいなら、取り置きしてくれました)ただ店によってはデビッドカードの取り扱いがあるか確認された方が安心だと思います。

書込番号:22688358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/24 16:55(1年以上前)

>浜省Uさん

そうなんですね!
分かりました!
僕も直接行けない時は電話で挑戦してみます!

本当はキャッシュカードでポイント付けたいんですけど、限度額が100万円なんで…

残念です(笑)

色々教えて下さり、ありがとうございました!

書込番号:22688387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/24 17:09(1年以上前)

>アクロポリスさん

早く購入出来るといいですね!これからの季節、最高にかっこいいモデルだと思います。ブルーがとにかくキレイでゴールドともマッチして映えますよ。

書込番号:22688406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/05/25 03:58(1年以上前)

本日ちょうど、上記の情報をやり取りされてる時間に、大阪ミナミで、紳士がEX2白と青サブを手に持って購入を悩まれてるのを見ました。私は自分の探しているのが、GMTだったので、気にはしませんでしたが。またヨットマスターもあったのですが、間髪入れず中国旅行者の集団がイナゴのようにきて、消える頃には3つの時計は無くなってました。紳士か旅行者達が購入されたと思います。
やっぱり、あるんですよ、ただ旅行者があまりにも良い時間に頻繁にきすぎて、我々サラリーマンは見ることも出来ない。
悲しいものです。

書込番号:22689428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/25 08:37(1年以上前)

>Lennon McCartneyさん

えぇー!そうなんですか!

購入した方が凄く羨ましいです。

僕は平日に行けませんのでかなり不利ですね…

でも、南側の店舗はお客を選ばないってのは浜省Uさんもおっしゃってたとおり、ほぼ確定ですね!

貴重な情報どうもありがとうございました!

書込番号:22689688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/26 17:00(1年以上前)

>浜省Uさん
>晋三嫌いのRunnerさん
>Lennon McCartneyさん
>リリープランツさん


今日も青サブマラソンをしようと思い
いつもの様に大阪の南側から攻めていきました。

ある店舗で男前の男性店員に声を掛けた時です。

「すみません、コンビネーションのサブマリーナを探していて、青色なんですが」

すると、男性店員が
カタログを持ってきて

「こちらの通称青サブと言われてるものですかね?」

えぇー!何その対応!
いつもなら、無いですの一言で即終了なのに!
ドキドキしながら

「はい、この青です」

すると、男性店員が小声になり

「今、在庫が一本だけ御座いますが、先約のお客様がいらしゃって、そろそろ来店されて商談に入ります。もしそのお客様がキャンセルされたら、電話連絡するので、それで構いませんでしょうか?」

うぉーー!キター!

「はい!大丈夫です!何時まででも電話待っていますので、よろしくお願いします!」

そのあと、張り裂けそうな心臓で30分程ブラブラしてたら、電話が!

「大変申し訳ありませんが、購入手続きに入りました。」

ガビーン!

しかし、その後に

「もしよろしければ、予約という訳では御座いませんが、次回入荷した際にタイミングが合えばお電話をさしあげますが、如何でしょうか?」

うぉーー!またキター!
いやいや、それって予約以外に何て言うんですか!

「是非お願いします!、ずっと待ってるんで、何時でもいいので電話下さい!ありがとうございました!」


いやぁ、買えなかったけど気持ち良かったですね!
さすが大本命の南側と思いました!

その後に、前回、申し訳ない顔をして奥に入って行った女性店員が居る店舗に。

どうせ撃沈されるなら、五人位居る女性店員の中で一番綺麗な女性店員に声を掛けようと思い、僕好みの店員さんに

「すみません、コンビネーションのサブマリーナを探しているんですが」

「お色は何色でしょうか?」

うそーん!何その対応!またか!またなのか!
ドキドキが止まらない

「あの、青色なんですが………」

すると、女性店員さんが、小声になり

「少々、お待ち下さい、在庫確認をしてきますので」


絶対あるじゃん!奥に行くって事は絶対あるじゃん!

凄い、まさかの2連続在庫有り。

すると女性店員さんが戻ってきて

「只今、一本だけ在庫が御座いますが、どうされますか?ご覧になられますか」

「はい、お願いします……」


まさかの青サブマラソン
大阪正規店3週目で購入できました!

こんな事あるんですね!
奇跡が起きたと思いましたよ!

ずっと大事にしようと思いました!

皆さん、色々とありがとうございました!

書込番号:22693013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/26 18:56(1年以上前)

>アクロポリスさん

購入出来たんですね!おめでとうございます。タイミングがよかったんでしょうね。半袖に青サブ、最高にカッコいいですね!永く愛用して下さい。いや〜よかった、よかった。

書込番号:22693230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/26 20:49(1年以上前)

>浜省Uさん

ありがとうございます!

まさか、探しはじめて2週間で見付かるとは思いませんでした!

支払いも現金とクレジットカードの併用が出来たので満足です!

12年前のEX2から久しぶりのロレックス

大事にします!

後で名刺を頂いて分かったんですが、僕がこの人だと思った綺麗な女性の店員さんは、店長でした!

僕って見る目あるなぁ(笑)

書込番号:22693466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/05/26 21:26(1年以上前)

>アクロポリスさん
おめでとうございます。
自分の事のように思えて感動しました。
写真凄く綺麗です。

女性が五人・・・。私がいった店と同じだったとか、近くにΩがあったりして。(笑)
優しい対応をして頂けて良い店ですね。

夏が来ます。
あなたの腕にはブルー文字&ベゼルのサブ。
最高じゃないですか、本日は一生忘れない日になりましたね。
アクロポリスさんには、青サブ、
トランプ大統領には初相撲観戦っと。(^^)

良い夏にして下さい。

書込番号:22693560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/05/26 21:44(1年以上前)

>Lennon McCartneyさん

ありがとうございます!

本当に優しく対応してくれて
嬉しかったし正直タイプだったので
クラクラしちゃいましたよ(笑)


夏が来る前に迎えにいけて良かったです!

トランプ大統領も今日は一生忘れられない日になるでしょう!

大相撲からの炉端焼き!

どうも、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

書込番号:22693617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/06/09 22:43(1年以上前)

>アクロポリスさん

大阪の梅田H百貨店でプロフェッショナルモデルの溜まりが少ない時はウェイティングリストを取ってくれていました。
その時々の溜まりで変わるみたいですが。。。

>浜省Uさん

ご無沙汰しています。元ウォンバットです。
アレから早一年、ロレックスマラソンをしておりまして、お陰様で数本買うことが出来ました。
また宜しくお願い致します。

書込番号:22724777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング