『透かしマーク』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,257,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『透かしマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

透かしマーク

2019/08/15 02:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

青サブの透かしマークの位置が確認できません。
GMTは写真で撮ったら、ハッキリ写るのですが
青サブは撮っても写りません。
文字盤の色のせいかもしれませんが。。。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:22858336

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/15 08:46(1年以上前)

>chan01さん

スマホ撮影で分かりにくいですが
6時の位置に写ってます。
角度と光の加減やと思います。
僕は逆にGMTの透かしがまだ見えません苦笑

書込番号:22858611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2019/08/15 09:40(1年以上前)

>流されまくりさん
解りやすい画像ありがとうございます。
位置確認できましたので、再度確認してみます。
ご自慢のピンクゴールドのGMTのクチコミ拝見しました。
希少モデルを手に入れられて良かったですね!
羨ましいです。ぜひレビューを上げてください。

参考になるかわかりませんが、私の黒の透かし写真をアップしておきます。
やはりスマホ撮影なので、わかりにくいかもしれませんが
6時位置のswiss madeのmの位置に写ってます。

書込番号:22858696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/04/18 11:17(1年以上前)

>流されまくりさん

王冠が綺麗に映っていてすばらしい。何度も、自分のを
確認しましたが、いまだ見つけられません。並行店でも
有名なところでの購入なので本物とは思いますが。

ちなみに、ギャラの日付は2019・11・20です。
不安です。

書込番号:23345417

ナイスクチコミ!0


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/04/19 06:50(1年以上前)

>イッチ24371さん

流されまくりさんでなくてごめんなさい。
私もあれから色んな角度で何度もスマホで撮影しましたが
未だに確認できておりません。
ってか、最近ではすっかり忘れてました。(笑)
それでも青サブは大事な相棒ですし、休日は必ず着用してます。
流されまくりさんもGMTは透かし確認できてないっておっしゃってましたし
個体差があるんだと思います。
ギャランティカードとルーレット刻印のシリアルナンバーが一致してるなら
間違いなく本物ですし、あまり気にしない方が良いですよ。

書込番号:23347157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/04/19 09:31(1年以上前)

>chan01さん

早速の回答ありがとうございます。
今朝も、陽の光の中30分ほど、拡大鏡やスマホ撮影と
あれこれ見ましたが発見できずでした。

正規店と並行輸入店で半々ですが、今回、もしもと思い
投稿しました。刻印やマ−クも含め造りは綺麗ですし、
有名店ですので、気にしないようします。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23347322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング