『正規店で発見。』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,024,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『正規店で発見。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

正規店で発見。

2020/02/05 00:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:36件

先日、東京23区○袋の西○で在庫ありました。2本はいらないのでお断りしました。欲しい方は是非粘ってみて下さい。他にも海系デイト有りました。それも私の次の人も断わっていました。

書込番号:23210395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
島二郎さん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/05 08:28(1年以上前)

バックヤードからでてきたのですか?

書込番号:23210671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 08:47(1年以上前)

もちろんバックヤードです。

書込番号:23210695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島二郎さん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/05 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。何度か訪問してる店舗でして。
差し支えなければ書ける範囲でどんな流れだったか教えてくださると助かります。

書込番号:23210855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 12:59(1年以上前)

いきなりデイトナやサブ、GMTありますか?これだけは絶対聞いてはいけません。まずはディスプレイされている商品の陳列を見てヨットやデイトジャスト41mm等が並んでいればそこから話を広げてみて下さい。欲しい機種の具体的な色や型番を伝えて下さい。それと、話すのは女性や新人っぽい方ではダメです。無愛想でも上の人に話しかけることが大切です。自身が着ける時計はロレックス以外でも問題ありません。また、出来れば奥様やお子さん同伴が好ましいと思います。なぜなら、店からしたら自分のプラス奥様用のも購入してくれる可能性があるからだと思います。尚、ご存知かも知れませんが、デイトナは1本目ではバックヤードから出てきません。履歴が必要です。あくまでも私のやり方なので、正解がどうかは分かりませんがお力になれたらと思い、ご回答させて頂きました。

書込番号:23211069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 13:04(1年以上前)

>島二郎さん
こちらは別の店舗で購入しました。

書込番号:23211084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


島二郎さん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/05 15:27(1年以上前)

>ボルジォアさん
ご親切にアドバイスいただきありがとうございました。大変参考になりました!

青サブをご紹介頂いたのはどんな流れからでした?既に青サブをお持ちとの事でしたので。

素敵なお写真もありがとうございました

書込番号:23211253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 18:26(1年以上前)

>島二郎さん
青サブも全く同じ感じで出てきました。出し惜しみなしだったのでビックリしました。こちらは別の店舗です。

書込番号:23211524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング