『価格下降について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『価格下降について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信16

お気に入りに追加

標準

価格下降について

2020/03/08 22:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

ここ最近、価格が急下降しているのが気になります。ロレックスの新モデルの影響でしょうか?

書込番号:23273704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/08 23:03(1年以上前)

>gogoteeさん

どれぐらい下がったのですか?

書込番号:23273785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ω111さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/09 00:23(1年以上前)

購入規制で正規で買いやすくなったからでしょうか?または円高の動きと関係あるのかな?
ただ、これで転売ヤーが減るのなら本当に買いたい人に回るのでいい傾向なのかも(^_^;)

書込番号:23273909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 09:03(1年以上前)

>ローレウスさん
この2週間で8万円くらい下がってきています。上がり過ぎていたんですかね?

書込番号:23274212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 09:08(1年以上前)

>ω111さん
確かに円高は関係しますよね。でも今年は中止になったけど、バーゼルの時期は新モデルやらディスコンの噂で上がったり下がったり…その影響なのかな?青サブはムーブメントのみグレードアップするとなると暴落の可能性があるのでしょうか。

書込番号:23274220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/09 09:32(1年以上前)

>gogoteeさん
コロナウイルスの影響で流通が滞ってるので価格下げないと売れないからじゃないでしょうか?
他のモデルも全体的に価格下がってるように思います。

書込番号:23274237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/09 11:58(1年以上前)

>gogoteeさん

青サブ定価は148万。価格コムの最安値は167万。青サブって元々プレネ20万ぐらいだった様に思いますが、、、

その他ロレックスも値下げしていないと思いますが、具体的にあれば教えて下さい

書込番号:23274410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/09 15:25(1年以上前)

並行店の販売価格が若干下がっても
たとえ二束三文になったとしても
お手元のサブのベゼルやブレスのゴールドが
18金から14金に変わったりはしませんし
機械がミヨタになったりしませんから
どうかご安心ください。

書込番号:23274755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/09 17:53(1年以上前)

>gogoteeさん

こんにちは。

近々に売却を考えていなかったら、並行の価格の上下に一喜一憂してもあまり意味がないと思います。(購入予定だったら下がった方がうれしいですし。)

私はコロナショック(子どものことや株価の下落や円高)の方が気になります。特に飲食店などのサービス業の方とかの心配をしています。職場の同僚などとの会話でも明るい話題がなくて沈みがちです。

早くコロナが落ち着いて、気分が明るくなれればと思います。
関係のない話をしてすみません。

書込番号:23274935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 18:11(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
確かに全体的に下がっているみたいですね(^^;

書込番号:23274959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 18:13(1年以上前)

>ローレウスさん
そうか、確かに本来のプレ値は20万ですかね。であればこんなもんかな。EX1も下降基調だから気になっていましたが…

書込番号:23274962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 18:14(1年以上前)

>みやび68さん
そりゃそうですよね。ありがとうございます(^^)

書込番号:23274964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/09 18:16(1年以上前)

>ホワイトライトさん
売るつもりはないんですが、自分の持ち物の価格が上がるのは気持ちがいいものですよね。まあ、それが貧乏人根性かな(^^;

書込番号:23274969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/09 18:21(1年以上前)

>gogoteeさん

ロレックスの楽しみの一つでもありますね!
バーゼルは延期となりましたが、発表はどうするのか?ですね。

書込番号:23274985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/03/10 05:46(1年以上前)

>gogoteeさん
おっしゃってることはわかりますが
あまり気にしすぎると楽しみが半減しますよ。
青サブはコンビの中では人気ですが、SSと比べればリセールは落ちますよね。
未使用で転売したところで、下手すれば原価割れです。
私はそれを承知で購入しました。
価値が落ちたといっても半減した訳でも無く、車に比べれば遥かに良いですし
それを上回る満足感を私は感じてます。

書込番号:23275832

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/10 05:55(1年以上前)

価格が気になるなら 見るのは買取の方でしょう 違う

書込番号:23275839

ナイスクチコミ!4


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/10 06:21(1年以上前)

やはり希少価値に魅せられますよね。

書込番号:23275854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング