『やっぱり買いですよね?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『やっぱり買いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱり買いですよね?

2020/11/18 15:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

知り合いが新型を購入したら今持っている旧型を売却するようです。とある買い取り店で120万だそうです。
どうやらその店を頑なに信用しているようで他で売るつもりはなさそうです。絶対もっと高く売れるはずだと思うのですが…2018年式の青サブです。
買い取って転売して儲けようとは思っていませんが明らかにお得にゲット出来そうな案件が転がってきたので、やはり買いですよね?

書込番号:23795290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/18 16:44(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん

買いですね。
自分が同じ立場なら買っちゃいます(笑)

私は116613LBを探している内に新型が発表されてしまったので…気持ちを切り替えて今は126613LBを探しています。
116613LBは文字盤がゴールドレター表記なので華やかな印象が有りますね。
新型は文字盤がホワイトレター表記に変更されたので爽やかな印象になりましたが艶っぽいのは116613LBの方かなと個人的には思っています。

書込番号:23795404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:102件

2020/11/18 17:23(1年以上前)

>multi-facetedさん
いつかは欲しいと思っていたモデルなのでやはりオイシイ話ですよね。別にラグの大きさなど全く気にならないので。

表記の色などの違いがあるんですね。青文字版ならではですね。

書込番号:23795451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/18 17:57(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん

信頼できる知人からの購入って良いですね

時計に限らず、車等でも安く買えますから

私ならお願いしてでも買いたいです

書込番号:23795510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/11/18 18:14(1年以上前)

見知らぬ人から買うより、いいと思いますね。
ただ、時計のチェックはしっかり行なって納得しないと。
後から、あーだこーだで知り合いとの関係がおかしくなるといけませんから。

買値相場からしても120万は確かに安いと思いますよ。

書込番号:23795539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/18 18:23(1年以上前)

知り合いといっても付き合いの程度など分かりかねるので、複数の査定をするよう(もう一度)伝える
その後も売る意思があるようなら、120万査定の店に同行*
後腐れない人間なら、121万とかで買いたい旨を告げるのがいいと思う

書込番号:23795555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/11/18 20:29(1年以上前)

取引先の顧客で時計好きという共通点から正規店を紹介してもらってサブデイトを購入させていただいたりと信頼は申し分ないです。
やはりお買い得な話なので予定外の出費になりますが購入した方がいいですよね。

書込番号:23795837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/18 20:59(1年以上前)

本当にほしかったから出た相談か、いざとなれば損をしない状態だからかなどは自身が決めること
買うなら、本体以外の一式とタイムグラファーでの確認というところでしょうか
聞く範囲だと“僕に売ってもらえませんか”で切り出していいかもしれない

書込番号:23795902

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング