『簡易的なイラストの書き込み』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

LCD-AD221FB-T [21.5インチ]

Windows 7のマルチタッチ機能に対応した21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のオークション

LCD-AD221FB-T [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221FB-T [21.5インチ]のオークション

『簡易的なイラストの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221FB-T [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221FB-T [21.5インチ]を新規書き込みLCD-AD221FB-T [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易的なイラストの書き込み

2011/01/05 17:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221FB-T [21.5インチ]

スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

この機種のメーカーホームページの説明ですと
「タッチペンで文字やイラストも簡単」とありますが、
どの程度かけるものなのでしょうか?

当然、wacomほどの高度な機能は期待していませんが、
簡易的に絵を描く程度であれば可能な感じなのでしょうか?
使用しておられる方、ぜひお教えいただければと思います。

書込番号:12465122

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/05 17:59(1年以上前)

筆圧検知はありませんし。座標も正確ですはありません。
マウスを使って描くのと大差はないです。

指紋べたべたになりますし。餅は餅屋、タブレットはWACOMという所ですね。

…画面まで手を伸ばすのは、意外と面倒でした。タブレットPCならともかく、デスクトップで使える機能かというと…微妙すぎます。

書込番号:12465164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/05 18:00(1年以上前)

ここの規約を熟読して理解して対応して下さい。

書込番号:12465170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 18:23(1年以上前)

↑どこが規約違反なわけ?

書込番号:12465288

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221FB-T [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221FB-T [21.5インチ]
IODATA

LCD-AD221FB-T [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

LCD-AD221FB-T [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング