『セラミックベゼル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,365,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『セラミックベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

セラミックベゼル

2010/03/02 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

クチコミ投稿数:27件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

すいませんが。

サブマリーナデイト 116613LNのセラミックベゼルについてなんですが、

どのような加工しているのでしょうか?

お分かりの方がいましたら、お願いします。

また、ベゼル交換した場合ベゼル自体いくらする物でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11024282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/03 00:03(1年以上前)

>どのような加工しているのでしょうか?

GMTUになりますが、カミネ オフィシャルブログによると
下記の通りらしいです。

「紫外線の影響を受けず、耐蝕性と耐傷性に優れている
硬質なセラミックを採用。

セラミックが硬化する前に数字と目盛りを彫り込み、
原子化されたイエローゴールドまたはプラチナで全体をコーティング。

そして、研磨作業を経ると、数字の溝の貴金属だけが残ります。
ひとつのベゼルを完成させるだけで、約40時間を要しているのです。」

書込番号:11024905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/03 00:04(1年以上前)

ROLEXのHPの動画から察するに、ジルコニア(酸化ジルコニウム)の焼結体でしょう。

ベゼルの色は釉薬のようなもので着色しているようです。

書込番号:11024908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/03 00:39(1年以上前)

HPの解説で、ベゼルにセラクロムディスクを使用と書かれてます。

実際に金属のクロムを使用しているのか、艶がクロムメッキっぽいからなのか判りませんが、
RADOのシントラやCHANELのJ12等のセラミックとほぼ同じものでしょう。

書込番号:11025114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

2010/03/03 22:10(1年以上前)

あと二日さん。カンパニョロレさん。ありがとうございます。

カンパニョロレさんのROLEXのHPからセラミックベゼルについての

動画を見ました。大変参考になりました。

書込番号:11028761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング