『昨日 黒サブを買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,365,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『昨日 黒サブを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日 黒サブを買いました。

2010/05/21 23:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

クチコミ投稿数:1件 サブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

妻から8年分のクリスマス&誕生日プレゼントを前借りしてもらって、昨日 ロディオドライブ元町店で買いました。購入金額は¥728.000円でした。 前に分け合って黒サブを手放したのでどうしても黒サブが欲しくて今回は新型を買いました。16613より本当に進化しています。
もう手放しません。

書込番号:11390160

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

2010/05/22 21:28(1年以上前)

由紀リストさん ご購入おめでとう御座います。

本当に、良い時計ですよね。セラミックベゼルのツヤがなんとも言えない良いツヤを
出しています。

ただ、金無垢の部分がオールステンレスのモデルに比べるとかなり凹み易いので
気をつけないと・・・です。自分のはすでに2箇所ほど凹んでしまいました。

もっとキズだらけになったら、気にしなくなると思いますが。

次は、デイトナ2のコンビが出たら(2〜3年後?)欲しいなーとイメージ中です。

書込番号:11393759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/25 00:04(1年以上前)

由紀リストさん、ご購入おめでとうございます。黒サブかっこいいですよね。
購入の際には青サブとの比較などされましたでしょうか?実は私、この2週間くらいどちらが良いのか悩みっぱなしです。よく両方買うのが良いですなどの意見を目にしますが、由紀リストさんがもし比較をされていたならば、116613LNにされた理由などお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:11404144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 00:47(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですが、、、
黒サブは硬派で青サブは軟派
黒サブは強そう青サブは弱そう
です(笑)
現行モデルは文字盤の文字が白文字になってるのが少々残念ですよね。
金文字の方が黒との相性が良く格調高い感じなのですがあまり気にしてる方いないのかな?

書込番号:19965259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング